Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


食べたいもの


そりゃいっぱいありますよね。
甘いものも辛いものも・・・・

コーヒーや紅茶お酒ももちろん好きだから
それにあったものが食べたーーい。

コーヒーにはクッキー
紅茶にはケーキ
緑茶には和菓子

お酒には・・・・・実はなんでもあうのでは^^
と思います。
ケーキでも飲めるよ(*'-'*)
ただねビールにお魚特にお刺身はダメなのです。
何かとっても生臭く感じちゃうのだ。
でもでも生ビールなら大丈夫だから不思議だよね。
最近はちょっと控えなきゃと思うようになったので黒霧島の水割りで我慢。
でも薄めてるからっていつもの倍飲んでいたら一緒だよね(*'-'*)

アバター
2010/11/05 22:29
のり∴くん
こんばんはー
そうそう(*'-'*)ワタクシ基本は焼酎(それも芋が好き)ロックの人です。
でもここ数日頭痛がひどくってね(><)もしかしたら永遠の二日酔い(アル中かい
だとちとまずいのでちょっと薄めたってわけです^^
日本酒に焼酎ジンの類はおつまみ選びませんよね(*'-'*)
お仲間がいてうれしいわ❤
アバター
2010/11/05 22:24
生ビールと黒霧島・・・それさえあれば生きていけるでしょう。
そんな気がしているのりですw
ホントお酒は何にでも合うと私も思います^^
許されるならばロックでいきたいですよね~( ̄ρ ̄)霧島さんは。
アバター
2010/11/05 08:17
イーニドさん
緑茶に漬物^^
それそれ^^それがありましたね。
日本酒にならそれもとっても合いますよね❤
ケーキでぽんしゅ^^;しっかりやったことあります。
だってどっちも食したかったんだもーーーん
でもそういう思考の時って実はとってもヤバイ状態だったんですよね^^;
はい。。。。翌日は頭痛と戦う結果となりました<ダメじゃん
アバター
2010/11/04 23:50
緑茶には漬け物が良いです。
ケーキでポンシュは、さすがに飲めないかなぁ(^^;
甘い物嫌いってわけじゃないのですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.