Nicotto Town


なんとかなるよ♪


冬近し

寒さが、どんどん厳しくなってきてるじゃね♪
葉が舞い落ち始めてるです
あっ!という間に冬かぁ( -.-) =зフウー

最近、ニコニコ動画で
エルシャダイというゲームの、色々な派生動画が上位に食い込むです\( ‾∇‾)/
なにやら、とても笑えるですじゃよww
こんな状態で大丈夫か?・・・
大丈夫だ問題ない

(★д★) ←やや中毒気味ww
分からない方、意味不明ですいませんですじゃ♪

アバター
2010/12/04 22:24
なな
いいな、長い休み♪♪
こちらも雪は降るですwwスキーなんかは色々場所があるですよ♪
昔は鎌倉も作れたんだけどね(≧◇≦)
最近はそこまで積もらないかな〜
アバター
2010/12/04 13:27
^^まったりでいいですね!私も、もうすぐ長ーーーーーーーーい様で短いお休みが来ますぅ~
私の住んでいるところは、雪ん子だらけです とけたりしますけど・・・・。

いつしかスキーもできますし、鎌倉も作れます(^v^)
アバター
2010/11/07 22:40
なたでこ娘さん
うんうん、本とニコ動画は暇なときには最高のお供ですじゃね♪

おおww
毛布にくるまったまま移動は暖かいね♪
楓は、冬の厳しさは苦手ですじゃww
でも、「厳しい冬」があるから「春の麗らかさ」が心地いいんだよね♪
苦手な分、多く幸せを感じるのかもにゃ

ありがと♪あの時ようやく釣れたですよ⌒☆
アバター
2010/11/07 20:49
こんばんはー(*′▽`)っ
あたしもニコ動は日常ですねwwおもしろいの多いですよね♪

冬はきつい…でも好きです←
最近は家の中を毛布にくるまったまま移動しております(笑)

>ヤドカリさん、おめでとうございます(*゜▽゜)ノ
アバター
2010/11/07 16:54
きゃ〜〜♪プリティなお姿に・・・ ・ ・  ・ 凛々しいお声ぇ? Σ('◇'*)!?
スッゴく出来いいね、、、、自然すぎて笑ったですじゃ
いろいろな動画にアムロやムスカ大佐(らいしもの?)は良く出てくるねww
プロ並みの声優さんもいるですじゃww

うむ、よく「なんじゃコリャァぁ」って動画も多いねww
内容とタイトルは一致させてもらいたいものですじゃ♪
アバター
2010/11/06 23:12
ビビさん! ナイスっす(o^ー')b♪

派生動画って、アムロや、シャーや、ケンシロウや、松岡修造や、ムスカ大佐とかが
決まり文句をぶち込む類い?

って、もしかして・・・こんなの?
http://www.youtube.com/watch?v=AEx3GhcFnMc&feature=grec_index
ガンダム00は、よく知らないけど、これよく出来てるから貼ってみたwww

えげつないのもあるから、気をつけなくちゃねー><
アバター
2010/11/06 21:29
撲殺天使まさや君さん
うんうんww
もうじき、朝起きて布団から出てストーブをつけに行く時に「うぉ”ぉ〜」って掛け声が
達成した後、布団へ潜る気持ちのよさが格別のご褒美ですじゃヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうそう、それww
発想が面白くて♪なんか見てしまうのですじゃ

あめんぼさん
うわ〜、残念ながら見ていないですじゃww
元ネタ知っていると面白さ100倍だよね(*´∇`*)
おっくせんま〜ん♪って凄くキニナル♪

あら、ググると一発でしたww
アバター
2010/11/06 19:53
コメ連投失礼します(●´v`人)

楓さんのレスで懐かしいの思い出しちゃいました!
元はロックマンの歌...だったカナ?
おっくせんま~ん♪とかゆーの、知りませんか?
あれは弟に関連のを見せてもらった時に
ウケまくっちゃいましたー!笑
アバター
2010/11/06 10:34
朝方寒いですよね^^;朝は布団から出たくないです(((゜Д゜;)))

エルシャダイってΣ(゜Д゜)
そんな装備で大丈夫か
大丈夫だ問題ない
ですよね?w
アバター
2010/11/05 22:45
ビビアンさん
やった〜ww結果論的に誉められたよ〜〜ヾ( ‾▽‾)ツ ワーイ♪
確かに心強い言葉なのですじゃww
(≧∇≦)ъ ナイス突込み!

ふうたさん
うんうん、寒くなってきてるですじゃww
もうそろそろ電気毛布が必要かも♪
ぬくぬくですじゃ♪

あめんぼさん
うん、面白いの多いよねww
人気あるやつだと派生した動画が色々でてくるから
更に楽しめるんだよね♪
たまに、何か別な物と組み合わされてなんじゃコリャーってなっている物もあったり(ΦwΦ)

音桜羅さん
冬ですじゃww
恐怖の冬がやってくるですよ〜
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!  ←何処へ・・・

ちょこちゃんさん
なんのなんの、こちらもストーブとホットカーペットが出てきてるですじゃ
朝の布団の居心地のよさは天国並ですじゃ♪
順当に目覚まし時計との格闘回数が増えておりまふε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
アバター
2010/11/05 19:46
ほんとほんと、どんどん寒くなっていく。
うちは先週、ガスストーブとこたつだしたよ^^
アバター
2010/11/05 18:17
冬じゃ~~~!!!
アバター
2010/11/05 15:17
ビビアンさんのコメントが
なぜかツボってしまいましたー。笑

ニコニコ動画って面白いのありますよねー(●´v`人)

一時期アラジンの女性パート男性パートを
1人で全部歌ってしまう方にハマりました+*
新しいの見付けると、ワクワクして聞いてましたー。笑
アバター
2010/11/05 07:10
寒いね〜w
エルシャダイ???www
アバター
2010/11/05 02:10
よくわからないけど
心強いお言葉
ありがとうございますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.