Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ブーケBにはドレスですね


ウエディングブーケBを入手したので、本日は花嫁コーデをしてきましたw
見えにくいでしょうがリブランの内側にくろねこTを着てます(笑
ブーケBは花束を上から持つような感じになるのですねw

でもこうなると、ブーケAもほしくなりますねww

新作の角かわいいですねww
巻き方も古典的名印象なのがまた良いですww


さて、本日より新アイテム&ファッションショーが開始されましたねw
私としたことが帰宅が遅かったため、細かいルールもみずに
メイドのままとりあえずエントリーしちゃいました(苦笑

よもや、着替えなおしができないとは!

というか、可能な限り次々とエントリー画面を切り替えたのですが
知人に会えないこと!!!

その時は1万人強位のエントリー数だったのですが・・・うん。
大変だわ。
万一ステプを押してもらえれば恩の字でしょうが・・・
うーん、コスのパンチが弱かったと大反省です。
まぁいっか。

アバター
2010/11/06 14:11
うんうん。もしかしたらステプ押してたら押せないですよね。
新しいステキな人を探す機能的なモンなのかもしれませんねwニココレ。

男子の裸族(爆
多かったですねwwwうんうんwww
アバター
2010/11/06 11:22
エントリー多いから、ほんと、女子で友だち探すの大変ですよね~。
せめて名前で検索できればいいのに、と思いました。
男子も探してみましたが、けっこう裸族の人が結構多くないですか?
度胸あるなぁ~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/11/05 23:39
千尋さん>>
おお!お知り合いを!女子部門1万人越えだから知り合い探すの難しいですよね><;
私は結局まだだれも見つけれてないです!
そう言えば、普段のステプとは別に1回ステプを押せるのかしら?それとも既に押している人は押せないのかしら?
ちょっと気になりましたww
千博さん、どうでしたか?


ダース・サーダーさん>>
おおwお出かけコーデいいですねw
男性部門、ちょっと覗いてきましたww個性的な人が多かったですねw
ええ^^;全然、だれも見つけられませんでした~><;
アバター
2010/11/05 22:15
俺は普通に普段着のお出かけコーデなんですけどw

女性は男性と違ってエントリーの数が半端ないから友人知人をさがすのたいへんだよね(・∀・;)
アバター
2010/11/05 21:09
あ!わたし二人お知り合い見つけました。
でも、あの人数では難しいですね。
今日、エントリーしました(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/11/05 01:26
おおwレンコスで参加いいですねww

メイドさんはダメってことはないと思うけど、似たような人がチラホラ居た気がするよ~><;
アバター
2010/11/05 00:32
俺は鏡音レンコスチュームで参加sてしまったw
けどけっこう刺激があったみたい(
メイドもダメなのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.