Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


リアママ

僕を生んでくれて

ありがとう

僕を育ててくれて

ありがとう

ママ

大好き

愛してます♪

アバター
2010/11/06 02:05
たみさん、コメントありがとうございました♪
アバター
2010/11/06 02:01
そんな風に思われてるママさんはうれしいですね!!
アバター
2010/11/05 22:41
エリカさん、感謝の気持ちを表現するって大切ですよね♪
アバター
2010/11/05 22:16
当たり前のものこそ感謝の気持ちを忘れがちですね。
 
面と向かって言うと恥ずかしいけれど気持ちがあることは素敵です^^
アバター
2010/11/05 20:13
YUKIさん、こんばんは♪

お世話になっている方と

自分自身に素直にありがとうって

感謝を表現できたらいいですよね♪
アバター
2010/11/05 20:11
りり猫さん、こんばんは。

風邪ひかないように注意しましょうね♪
アバター
2010/11/05 18:58
こんばんは-☆

今日は用事が長引いてしまいました>< ごめんなさいm(_ _)m


こういう風に感謝の気持ちを表現できるって、素敵なことですね..

自分の周りには、何ひとつあたり前のことなどないし、自分が今居れることに

心から感謝しなくては。と、改めて思いました。

アバター
2010/11/05 18:43
こんばんは♪急ぎ足のステプです~!
風邪引いていませんか?ご注意下さいね^^
アバター
2010/11/05 16:08
miuさんもママを大切にされてるんですね♪
アバター
2010/11/05 16:07
さやかさん、ステプありがとうございました♪

共感していただいてよかったです。
アバター
2010/11/05 16:05
snowさん、こんにちは♪

素直に愛情を表現することが

やっぱり大切なんでしょうね。

私も幸せでありたいし、

ママにも幸せであってほしいと思っています。
アバター
2010/11/05 16:01
舞衣さん、コメントありがとうございました♪
アバター
2010/11/05 16:01
優花さん、訪問ありがとうございました♪

大人になって何歳になっても

ママはずっとママであることに変わりませんよね。
アバター
2010/11/05 11:42
そう思える気持ちって素敵ですよね♪*
みうもお母さんがものすごく大事*
年を重ねるごとに、その大切に感じる思いは
強くなっていくんだろうな(*´Д`*)♪
アバター
2010/11/05 10:51
ヽ(^∀^*)ノおはよっこいしょ!愛情ステプにほうじ茶を撒いていきぁす♪
まったく、同感ですね><v
アバター
2010/11/05 09:35
そう想う気持ち…
そう想われる気持ち…
素直な気持ちをまっすぐただ純粋に。。。

そんな気持ちがあなたを幸せにするし
そんなあなたが
あなたの周りを幸せにします。。。^^

素敵なママなんだろうな…
どんな素敵なママさんなんだろう…^^
アバター
2010/11/05 08:34
良い息子だ^^
アバター
2010/11/05 00:55
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
大人になっても、ママはずーっとママですからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.