Nicotto Town



メガ☆シンデレラ馬車❤夢の国へ♪

画像

最後に1つ紫かぼちゃの種を拾ったので、ミニシンデレラ馬車を作ろうと思ったら嬉しいことにメガってくれました^^
今回は4つしか拾えなかったのでメガるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです^^

種を植えて育てて、それがアイテムになるなんて、栽培が楽しいですよね^^
できればミラクル体験をしてみたかったけど、メガ馬車3個ともミラクル無しでしたww
いつになったらミラクルが起きるのだろう^^

出来立てのメガ☆シンデレラ馬車に乗って夢の国に出発です♪
どんな楽しいことが待ってるんだろう♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

アバター
2010/11/14 11:04
王子様 馬車がピッタリ^^
ちゃんと座れる椅子でいい感じですね
アバター
2010/11/11 20:50
ホワイト馬車とホワイトなタク王子が夜空を駆けて行く姿…

目に浮かぶようです^^

流れ星よりももっとキレイでしょうね…✭

おめでとぅございます✽^^
アバター
2010/11/09 16:40
この部屋凄いよね♪

私もこんな部屋にしたいよ~!!
頑張る♪
アバター
2010/11/07 21:46
レアが思い通りメガるなんてスゴイね。^^
アバター
2010/11/06 16:26
カボチャの馬車がいっぱいですね。
ミラクルになったって話は、誰からも聞きません。
一度見てみたいもんです^^

タクさん、来年頑張ってください。
(私はメガカボチャ1個だけに終わりました^^;)
アバター
2010/11/06 00:48
馬車が対になっていて、見応えありますね!
メガりやすいお庭なのでしょうか^^
アバター
2010/11/05 23:58
えーーー、最後の紫カボチャで、メガるなんて(≧∇≦)ъ
すごすぎる^^

カボチャのメガは、まだ3個しかなくて、4個になるまで、ずっと
毎日、カボチャを植えているのですが、なかなか4個目ができません^^;
1個だけ紫のタネが採れたんですが、「普通のサイズ」で咲きました…OTZ

芋が植えたくて仕方がないのですが、ここで挫折するとアレなので、もう少し
だけ、カボチャを蒔いていきたいと思います^^;

アバター
2010/11/05 22:47
タクさんのお庭では メガ花がたくさん出現するんですね^^
白いシンデレラ馬車は ほんとに素敵です♪
夢の国・・・いいですね~、行ってらっしゃいませ✿
アバター
2010/11/05 22:15
メガシンデレラに座って~素敵です~^^

お部屋もいつもステキで見習いたいです~
アバター
2010/11/05 21:22
わぁ~~ヽ(。✪‿✪。) ノ
可愛いお部屋だね
夢の国にσ( ̄∇ ̄;)わたしも連れて行って~~~ww
アバター
2010/11/05 21:13
メガ馬車白色なんですね!
またお姫様探さないとですねww

夢の国行ってみたいですね^^ノ
アバター
2010/11/05 20:48
お部屋に入ったらすんごいことになってました(۞ Д ۞)w
前に侵入した時より更にウサちゃんやらアイテムが増えててビックリ
賑やかでステキなお部屋です(○´I`人´I`●)ネェェン♪
アバター
2010/11/05 17:17
タクさんは カボチャはかなり馬車生産できたねw

今度はさつまいも頑張ってね♪
芋王子目指そう(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/11/05 15:20
まあ、すばらしい~!
ホントにタクさんはメガにするのが上手ですね~

シンデレラ馬車に乗って、お迎えに来てくださいな~^^
一緒にお城に行きましょう~!
アバター
2010/11/05 15:11
この前、はじめて合成ミラクルが起こりました^^
サツマイモ、育てようかなぁ~
アバター
2010/11/05 15:01
ラッキータクさんですね(* ̄ー ̄*)b
夢の国ですかぁ~♪
お菓子の国に行ってみたいです^^♪
…タクさんの馬車に乗ったら行けそぉ。。|q-ω-*)
アバター
2010/11/05 09:50
かーーわいい♥
いいなぁ♪♪

ミラクルなんてきっとわたしは
程遠いんだろうなぁ~(๑≖з≖๑)
アバター
2010/11/05 04:03
最後の1個
紫の種拾えて良かったと思ったのに
メガにって凄いラッキーですね~

ミラクル体験一度はしてみたい
どっちが先かな?

夢の国・・楽しいことがいっぱい待ってそうღ(o☻ܫ☻o)ღ
アバター
2010/11/05 02:29
タクさんのお庭もメガ率高くていいなぁ(*>ω<*)
私もミラクルなしでーすw
ピンク馬車はかわいかったですね~❤
アバター
2010/11/05 01:02
素晴らしいです♪

夢の国に行きたーい❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.