Nicotto Town


tkk パミ


今日はね~~~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・って日

画像


宙に浮いてませんよ
    向こうのおやまですよ

みつけました行き方

またまた他の人が行くのを
不審者のごとく じーっと観察ヾ(´▽`;)ゝ

リフト乗り場の マットの の  字の方の角あたりから
手前の左側の杭所へ
杭の上から画面左へ
とっまたら 上 で行けました。

今日はPCが不調!!!
例のごとく ストップモーション(/ω\)

でも
なかなかのイリュージョンでした
パット 瞬間移動!!!!
(@_@;)そこいったの・・・

ともかく
イライラ するやら 笑えるやら・・・・・

明日は 真面にうごいてくれるかな~~
     (m´・ω・`)m

アバター
2010/11/05 23:04
ストップモーション!イライラしますよね~
笑えちゃえます?う~ん、その心の広さがステキです!

み、見事なイリュージョン!感服です!
明日は真面目に動くといいですね~♪
アバター
2010/11/05 19:21
飛んでるようじゃん
かっこいい
アバター
2010/11/05 18:49
コメントありがとうございます(^_-)-☆


かっこいいですね☆彡
アバター
2010/11/05 18:42
カッコイイ!!ほんと飛んでるみたい♪
アバター
2010/11/05 17:07
一瞬「飛んでる!;」とか思ったb
アバター
2010/11/05 16:47
へー!
スキー場にもそーゆースポットあったんですねー^^
今度挑戦してみます♪
アバター
2010/11/05 10:25
凄いねーーw-
素晴らしい^^
アバター
2010/11/05 09:52
すごい!
なんか、エアリアルやってるみたい!
向こうから飛んできて、着地する寸前って感じです。

どんどん、裏技吸収してますね。^^
アバター
2010/11/05 08:37
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

お~~~~
空中浮遊~~~

凄技・・・

(*^^)v
アバター
2010/11/05 07:53
浮かんでるみたいですね!
向こうのお山に、スキーに、ツアーですね!
アバター
2010/11/05 07:14
スキー場ってもうオープンしたのか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.