Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(56)グルメ


こまった・・・・
ネタが無いぼの!
あったら『ボノランまいうガイド』に
しちゃうから・・・・

う~~ん
(考え込むbono)
しゃき~~ん
ここでねてしまっては
Kさんに叱られてしまうぼの!
名案を出さないと・・・・
う~~ん う~~ん・・・・

タイム!
トイレに行ってくるぼの!

ぴゅ~
(bonoが移動する音)

アバター
2010/11/09 03:05
bonoちゃん、トイレの場所教えて・。・?
ず~っと我慢してるんだ^^;
アバター
2010/11/06 13:57
トイレ広いね❤
アバター
2010/11/06 02:27
あ・・・トイレから戻ってこない!

きっと寝ちゃったか、トイレに流されちゃったのね^^;

アバター
2010/11/05 23:06
お友達のお家のトイレには本が置いてあります。
思わすゆっくり入っていたくなります…(笑)

St.bonoさんは寝ちゃうの??
アバター
2010/11/05 20:59
で、!?
トイレで寝ちゃったとか!?

あははは ^^;

そんなことで
きっと「K」さんは
怒らないと思うけど!? ^^
アバター
2010/11/05 19:44
栗に関するまいう~を希望です♪

今日コンビニで、モンブラン買ったら><でした
アバター
2010/11/05 18:41
け・・・Kさん??
誰~~( ; ゜Д゜)ドキドキ・・・・。

トイレで寝ちゃわないようにね^^
アバター
2010/11/05 17:58
そうですよね(*^ー^*;)アハ
でもトイレって何故か落ちつく^^
自宅オンリーですが。。。r(^ω^*)))
アバター
2010/11/05 17:21
はじめまして
タウンでお見かけしニコタの不思議ブログを
書いていると紹介があったのでおじゃましました
アバター
2010/11/05 14:30
はちみつたっぷりホットケーキかとwwww
アバター
2010/11/05 13:30
トイレって案外ひらめきあるかも!!!

…ナイかw
アバター
2010/11/05 12:42
Kさん?
bonoさんの大好きな食べ物ってなんでしょう^^
おトイレから帰って来たら、聞いてみようかな♪
アバター
2010/11/05 11:19
タネはないけど、ホネなら あるにょ(^-^)
うなぎの背骨をカリカリにした お菓子
うなぎボーンは、おいしいでしゅよ(^~^)
アバター
2010/11/05 09:30
おーしゃん☆
アバター
2010/11/05 09:12
長いトイレだぼの。^^
だ・・・大のほうきゃ?0?
苦笑
アバター
2010/11/05 09:04
そうか、グルメのカテゴリーでブログを書くと
何かもらえるんだった!
忘れてたわ。
教えてくれて ありがボノ~♡
アバター
2010/11/05 08:12
どこに移動したのかなぁ。
毎日グルメだから、何を書くか…迷ってしまったのね~(^^;)
アバター
2010/11/05 07:39
bonoさんの食べたい物、知りたかったな~w
アバター
2010/11/05 07:25
風に飛ばされたのwww
アバター
2010/11/05 07:15
うまいものガイド見たかったな~。
アバター
2010/11/05 06:57
こらあ〜
にげるなあ〜♡
アバター
2010/11/05 06:45
あははは(≧∇≦)ノ彡
こういう日があっても
面白くていいですねヾ(≧∇≦*)/
トイレの中で寝ないようにしてくださいね♡
アバター
2010/11/05 06:41
新たな登場人物、Kさん!
もしかして、肩のオウムさん?(笑)
アバター
2010/11/05 06:10
(`・ω・´)ゞ シャキーン☆

bonoさん、グルメネタがないという事がきちんとしたネタですよ。
アバター
2010/11/05 05:50
ぼのって口癖ですか?

・・・・すいませんっ!  

撃ち殺さないでくださいっ~Σ(゚д゚ )

・・・って冗談ですww

すいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.