Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと早かったです^^

画像

昨夜の11:30最終の花火に間に合って
交番の上で花火見物♪
最初のは目の前で見て
次のは撮り損ねて;;
最後のはやっとパチリと撮れましたけど…
このあともう1匹キティちゃんが上がるんですよね
どうせならダブルで…
中央にはっきり写っているのでよく分かりますね^^

昨日というより一昨日から整理している
庭の倉庫^^;
今育てているのがメガらなければ
サツマイモが無事に収穫して保存ができます♪
メガしませんように(^人^)

今日も寒いけど良いお天気ですね
お部屋の気温は10℃^^;
もう少しで一桁w

アバター
2010/11/06 00:33
おめでとう~\(^o^)/
アバター
2010/11/06 00:32
サツマイモ、メガりましたww ^^
アバター
2010/11/05 22:53
LEAFGさんが珍しいですね^^
アバター
2010/11/05 22:32
キティちゃん花火、
きれいに撮れてますね。

私はまだ見てないです^^;
アバター
2010/11/05 22:24
間に合って良かったですね♪
おにぎり大好きです♪
この髪型可愛いですよね~
どの色にしようか迷ってしまいました^^
黄色とオレンジを買いましたけど
他のも可愛い~
一桁?北国にお住まいですか?
風邪をひかないでくださいね^^
アバター
2010/11/05 22:22
花火間に合った♪

お弁当美味しそう!

その髪型も可愛い~

気温・・・

こちらは一桁で寒い・・・
アバター
2010/11/05 22:11
>ダダさん
ダブルが撮りたいです♪
もうお庭は完全に農家ですw

>JUNさん
どっちが双子でどっちが親子ですか~
分からないです;;

>まあぽんさん
二回は上がりましたよ?
やっとお芋を収納できるようになりました^^

>ヨリミチさん
ちょうど綺麗に撮れました♪
下手くそにしてはリッパでしょ♪
アバター
2010/11/05 21:47
うまく撮れてますね♪
僕もキティちゃん花火の写真〃
1枚はうまく撮りたいです^o^o)゛
アバター
2010/11/05 19:11
えっ? キティちゃんがダブルで上がることもあるんですか?

倉庫の容量や合成のことを考えると メガになっても素直に喜べないこともありますよね〜^^;
アバター
2010/11/05 08:33
キティの花火は1個だけ・双子バージョン・親子バージョンの
3種類あるみたいですね(^^♪

どれも写真撮るタイミングが難しいよね(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/11/05 07:55
奇麗に撮れてますね~ 私も・・もう一回 撮り直ししないと・・^^;  サツマイモ 植えました。3つ!
せっかく奇麗なお庭が・・サツマイモ畑に・・なりつつ・・・でも~収穫もお楽しみです。

いいお天気です ☀!  部屋温度は16,2℃ お部屋10℃??寒いね~  16℃でも・・さむ~~~~~~いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.