Nicotto Town



土日のスポーツクラブ

そらまめの行ってるコナミスポーツは
お風呂も広~く、ジャグジーなど種類も多く
まぁ。。。温泉ランド的な側面もあるせいか...
利用者層が非常に高い。

おい、そこの若者っ!なにやってんだよ!

ところでだぁ~
土日の昼間は、猿がお風呂を占拠してる???みたいな・・・・
難しい顔したおっさんたちが、首だけ出して入浴してる。。。。

でも、更衣室では、おっさんの象徴である『白いブリーフ』は、
ほとんど目にしない・・・・やるなぁ~猿ども。

おいらは高齢になったらどんな下着つけようかなぁ~

アバター
2009/03/15 21:59
白いブリーフは・・・おっさんの象徴ですか!???
今は少ないとも・・聞きますが・・・ (*´^ิ౪^ิ`)人(´^ิ౪^ิ`*)ねぇ~
アバター
2009/03/15 08:21
お爺さん達もボクサーパ○○なのですか?w

そらまめさんって体鍛えてるのですね☆
アバター
2009/03/14 22:42
>おいらは高齢になったら・・・  ←いまから悩まなくてもwww;;

体を動かすのって気持ちいいですよね~。
アバター
2009/03/14 17:06
スポーツジムに行くようなおじさんたちはそこそこ裕福だろうし…
引き締まった身体を引き立たせるような下着を履いているのですかね?
アバター
2009/03/14 14:08
おっさんたちは何を履いてるの?
カルバンクラインの・・・ とか?
イケてるおっさん達ですな。 ふふ。

>おいらは高齢になったら・・・
そらまめさんはどんなの履くの? ←ちょっとセクハラっぽくない? 爆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.