Nicotto Town



書くことがないw

 こう、毎日ブログを書いてると、書くことがなくなってくる
というか、やになってくるというか……
 そうだ!あったー。ここのお部屋、4月まで変えないかな~
とか、思ってたけど、なんかパッとひらめいたから
そうだな~、来週中に変えるかもしれない。だから、みんな
今のこのお部屋をしかと見て、記憶に留めておくのだぞ。
わかったな?いいな?返事は?(@_@;)(;一_一)(^0_0^)
どんな返事だよ!そんな返事あるかーい!!
とにかく期待はしなくていいけど、見にきておくれ(^◇^)
顔文字多いなー。なんか使いたくなっちゃうんだよね~。
じゃあ、最後に、もっと使っとくかあ。
(T_T)(^-^)(*^_^*)( 一一)(>_<)(●^o^●)(^^ゞ( ^)o(^ )(#^.^#)
(+_+)、、、っていつまでやってるんだよ!ばかもーーーん( ^)o(^ )
まだやるかw 泣

アバター
2009/03/15 00:33
ちゃんと毎日書いててえらいですな(^◇^)
ブログイベントくらいはやろうと思ってたんだけど
前回ものの見事に忘れてしまいましたw
アバター
2009/03/14 22:40
こんばんは・いつも訪問サンキュです。

ブログも義務になるとツライですよねー
でも書き込みしてくれる人がいると励みになる・と思い
キーボードを打ちこんどります!

単なる字だけだと気持ちまで伝わりにくいよね
顔文字は重要です!

日本独特だったらしいけど、世界的にも
使われだすよーな話を何かで聞きました。
表情は全世界共通?!
コミュニケーション良好になっていざこざが
なくなるといーよね(^O^)/


マンガ・ゲームもそうだけど、やっぱり日本人て
クール( ̄ー ̄)
アバター
2009/03/14 22:12
確かに毎日ブログを書くにも限界を感じるよねwww
顔文字は大事だよねwwww
私は多分顔文字なかったら生きられないwww
じゃあ私も顔文字で・・・
o|● ' _ゝ'●|/ パイパンマン (違ww
下ネタに走ってすまん・・・
アバター
2009/03/14 16:16
忙しいのに、毎日ブログ、偉い♪

ニコッとで部屋の増設の案内があるけど、いつになるんだろう?

ぼくはそれまで、部屋の模様替えしないつもり・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.