Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ななはどこでしょう?

画像

クイズじゃないよ><

自分でも探しちゃったから^^
みんなも探すだろうなぁって思っただけ^^


やっとレイヤーがおちついてきましたが、
中央の馬車は、やはり若干理想よりも奥にあるようです。
じじが馬車の上に乗れます……………………いいんだか悪いんだか。お行儀が悪いコだわ。

昨日は、奥のベンチの前に立つと、ベンチが手前に来てたり、
奥の座れる椅子に座ると、ドアの向こう側に身体がいっちゃったりで
あまり楽しめなかったのですが~~~。

今日は大丈夫!

ハイビスカスの小さい植木鉢が欲しくて
(雄鶏さんの下の棚にのせるために)育てていたところだったのに
ひとつメガってしまいました……。
(あ、画像撮りわすれた……)


どうも、こぅ……
メガってほしくない時にメガって、
メガってほしいときにはメガらんのだよね……。

ブームが過ぎたのか、かぼちゃを植えても紫のたねが拾えなくなりました。
あとひとつ咲かせれば、白馬車を合成できるのになぁ。
倉庫が常時60株くらいの花で埋もれているので
(100株しかしまえないのに)
そろそろ売るものは売らないと……と思いつつ……。
春にはずらりとチューリップの花をならべたいし。

そうそう、食欲の秋でございます。
明日の朝にはうちの玄関先はいも畠となる予定です。
ご堪能ください。
(こうなると……やはり、あれだわ、かぼちゃといもを混ぜて植えたいよね……)
家庭菜園だわ。
これでネギがあれば言うことない。
りんごの木でもいいなぁ……。

ところで、
いもはメガると、やはり巨大な焼き芋になるのでしょうか。
それとも………………?

***************************************
ほんじつのおようふく
ひつじ学園のショーにエントリーしたおようふく><
この格好だったら、Gペン持たせた方がよかったかもですが、
青いペンがないんだもーん
(青系のぬいぐるみも、少ないのよね……パンダは蛍光色だし)

なにげに手袋は校長の毛刈りの成果だったりしますwww



やっと、年末調整のほとんどが終了して……。
今日はひさしぶりにおやすみです……。
……といっても、朝6時から起きて、11時まで洗濯しながら相棒の成果品のチェック⌒✿
ここのところまともに休んでなかったので
(先週の火曜日から金曜まで連続出勤、土日おでかけ、月曜から木曜まで連続出勤)
風邪ではないのですが、けふけふと妙なセキが出ています。
(いいかげん休めよオマエ、と身体が言っている)
昨日は休みでしたが、10時間出勤して、夜10時に帰ってきました……。
いいの、無事におわったから……。
(まだはんこ押しにきてないヤツがいるけど土曜以降にまとめるから……)

昨日はさすがに、夕方7時ころには身体がばててしまって
がんばれなくなったので一度家に帰って甘いものを食べて、
たまたま家にいたコに背中を20分くらいマッサージしてもらって(極楽極楽^^)
それから再び事務所に。
家が近いからできる離れ業><
(うちの店は食事休憩は家に帰ってつくるという人が20人くらいいる……><)

でも一回帰ると、店に戻りたくなくなる……><
うにうに言いながら「あと1時間でおわるから」と言ってでかけて
結局、2時間以上………………。

家に帰るとごはんが待っていました^^

それにしても、店の行きかえりの5分間に、コートが必要になっちゃってて
なんだ、もう冬かぁ?
……っていう感じです……。
今年の秋は短かったわ……。
まだ落ち葉も青いのにね……。

アバター
2010/11/08 11:30
>ひろ521さま⌒✿
『正解~~~』*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆"

そそそ。だから「だんろでぬくぬく」なのです^^
しっぽがちょろっとしているのがかわいい^^ ←親バカ

体は正直だから、休める時には休もうとするんですねー
今日はいろいろと用事もあったのですが、とりあえず放り投げて寝てました……。
(……でもニコタには来る^^)v
アバター
2010/11/08 00:15
こんにちは。
お仕事本当にお疲れ様です。

そして…クイズじゃないということですが、気になったので…。
ストーブの影にいる、という答えで良いのでしょうか?
(はっ、だから「だんろでぬくぬく」って書いてあるのか←遅)

お庭とかお部屋、私も最近少しずつ手を出しています。
しかし、メガとかレアとか、レイヤーの調整とか…色々と奥深いですね。
自分で組むのを早々に諦めて、人様のお部屋を楽しんでいたりします。

ちょっと油断しているうちに風邪っぽくなり、昨日は一日ほぼ寝ていました。
私はもうよくなりましたが、MAINEさんお忙しそうなので心配です。
どうぞご自愛くださいね。
アバター
2010/11/06 11:56
   ↓ 食欲の秋♪


      きょうのひるごはんにしよう……♪
アバター
2010/11/06 11:56
>紅子☆さま⌒✿
ほんとに、赤いもみじをたくさん見るのがたのしみなのに………………。

日本の秋は長いから、きれいなもみじをみられるのですよね。
群馬の山の方だって、まだ秋薔薇がお庭に咲いてましたよ。

あ、今、おもいだした……。
昨日ヤキイモかってカバンに入れたままだぁ~~~!
アバター
2010/11/06 11:53
>☆美櫻☆さま⌒✿
どこだってふつーは12月頭だと思いますよ……。
うちの会社は、グループ内の管理会社に送るので、今頃なのです。
去年もそう言いながら早かったんだよなー。

自分でやったほうが安いしきちんと管理できるのですがね。
(この管理会社穴が多すぎだ)
早すぎるシメキリなので、年金とか健康保険の証明ハガキがまだ届いてないし!
どっちかとゆーと、この管理会社に転職したいわ、わたし……。
アバター
2010/11/05 19:57
こんばんは
お仕事お疲れ様です

今年は 本当に 短い秋でしたね^^
私 四季の中では 一番好きな季節なのに・・・
残念です
アバター
2010/11/05 19:11
こんばんは

お仕事お疲れ様です
年末調整 もう完了ですか?早いですね~
今は 仕事内容がかわって 年調には携わっていませんが
以前 担当だった頃は 12月ぎりぎりっていうかんじでした

会社が大きいと 早めになるのでしょうか?
仕事場と自宅が近いといいですね~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.