Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


猫のフリをしたタヌキ!!!

画像

確か この方は「タヌキ」だったよね!?

けど kittyちゃんの着ぐるみを着て 猫のフリをしようとしていたのて つっこんでみました(^O^)/

アバター
2010/11/05 19:06
あんまり覚えてないクポ~;
シッポだけ見たら、アライグマに見えちゃった(゜∀゜;)=3
アバター
2010/11/05 17:55
あはは
かりたんは人とは違う視線ッスネ!
そんなん思わなかったよ^^
アバター
2010/11/05 13:19
え?この方はタヌキだったような気が・・・・・
でも確かに化けそこなった感じがしますねw
でも可愛いからOKで~~す♪
アバター
2010/11/05 13:05
クッキーはキツネではなかったような気がします。
キツネは初心者広場にいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.