Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ル・クルーゼ 


ル・クルーゼの ココットロンドの20cmを
今、ネットで購入 38%引きと安かったのでw
色は妥協してアイスブルーにしました。
(本当はグリーンかレッドが欲しいなーと思っていたのですが)
これから暖かくなるのでアイスブルーも見た目さわやかかな?っとw
オバール(オレンジ)の27cmを1つ持っていて
シチューやカレー 大きな魚の煮付けなどに重宝していたのですが
やはり少しの量を作りたいときは 大き過ぎなので
20cmは手頃かなぁ
あー届くのが楽しみです。
このお鍋 とーっても重いのですが
煮炊きものが とーっても美味しく出来るんですよね♪

アバター
2009/03/14 19:17
お菓子の名前かと思ったらお鍋の名前だったんですね(>_<)

お菓子かと思った…なんか私すごく食いしん坊?
アバター
2009/03/14 18:52
そのお鍋メーカーの名前は良くきくのですが…そうですか、料理が美味しく出来るのですか…
この夏から家のキッチンがIHになるので使えそうなら購入を検討してみようかしら。
アバター
2009/03/14 15:13
38%引き!!そりゃ安いですね!
最近では量販店で買うよりネットの方が全然安いですよねー。

美味しくできた煮炊きもの・・・・宅急便お待ちしてます!



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.