Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ぶぅ=3

2010年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ベージュ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

貰えました。
(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

アバター
2015/11/27 00:27
ちょっとおサボりしてごめんなさい。明日もサボらざるを得なくなるかもです…ご容赦を (^へ^;)

…で、100コメ達成^^!
アバター
2015/11/24 01:39
今週も踏ん張って行こまい!今日は歓送迎会のため、ご訪問できません。ごめんちゃい (~_~;)
アバター
2015/11/23 02:17
久々のマルちゃん正麺「鴨だしそば」は絶品でした^^詳しくはWebへ!…ではなくブログへ σ(^◇^)
アバター
2015/11/22 00:40
3位止まりも…まずはお疲れ様でした、侍JAPANの皆さん。次のWBCに大いに期待しましょう^^!
アバター
2015/11/20 00:37
今日も外回り&会合でご訪問できません。まぁ…粛々とこなしてきますです (ー_ー)
アバター
2015/11/17 01:32
今週も、頑張って行こまい σ(^^)
アバター
2015/11/16 02:40
侍JAPANのリカバリー能力・決定力は本当に目を見張るものがあります。これこそが、チームですね^^
アバター
2015/11/13 01:37
侍、ハリル、どっちのJAPANも凄かったですね^^ W勝利で、めちゃ、めでたいです \( ^∇^)/
アバター
2015/11/12 01:15
侍JAPAN、いったん追いつかれて最後はサヨナラという渋い勝ち方で首位に躍り出ました (*^ー゚)v
アバター
2015/11/09 01:04
今日も会議&会合でご訪問できません。ええ加減にせぇって感じですよね。粛々とこなします (ー_ー)
アバター
2015/11/08 02:55
寝オチする前にご訪問です^^
アバター
2015/11/05 00:43
90000ご訪問感謝いたします。もはや中堅都市の人口にも匹敵します!今後もよろしくですv(゚∇^*)
アバター
2015/11/04 00:38
さて、気を取り直してまた仕事頑張るかな。いや、踏ん張るかな^^
アバター
2015/11/02 00:39
さて、今週も仕事頑張るかな。11月もみんなで頑張って参りましょう^^!
アバター
2015/11/01 02:17
がんばれ、オーストラリア!!!!!!!!!!
アバター
2015/10/28 00:52
恵みの雨です o(^o^)o
アバター
2015/10/26 00:42
そろそろ本気出さんかいスワローズ!あんたらの背後には、敗れ去ったセ5球団の無念があるんだぜ。
アバター
2015/10/25 00:36
本日も重い会議… ってもう書き飽きましたし見飽きましたよね (≖ˇ﹏ˇ≖)。とりあえず踏ん張ります!
アバター
2015/10/23 01:45
本日も出張&重い会議&会合のためお邪魔できませんが、ご容赦くださいね。んだば、行くか^^!
アバター
2015/10/21 01:28
本日は出張&重い会議&会合のためお邪魔できませんが、ご容赦くださいね。すぁて、行くか!
アバター
2015/10/20 01:25
個も全体も見据えた采配…原監督のような指導者になりたいです。いえ、必ずなります(*^ー゚)v
アバター
2015/10/19 01:10
さて、今週も仕事頑張るかな。現部署にも新部署にも、色々と課題山積でまいっちんぐ ʅ( ‾⊖◝)ʃ !
アバター
2015/10/16 00:52
何が課題なのか?なんで課題なのか?明確にすべき分岐点が今日です。理想地点に行かなくちゃ^^
アバター
2015/10/14 01:49
ジャイアンツのラストスタンド、いよいよ始まります。失うモノは皆無。行ったらんかい v(゚∇^*)☆
アバター
2015/10/13 00:46
さて、今週も仕事頑張るかな。色々と課題が溜まってるからなぁ… ( ̄个 ̄;)
アバター
2015/10/12 02:16
今日は久々に両親の墓参りに行って来ます。タイミングが合えば妹にも会ってこようかな p(^-^)q
アバター
2015/10/11 03:17
ダラダラした試合ながらもジャイアンツ先勝です^^ 一気に今日決めて下剋上を狙ってほしいものです!
アバター
2015/10/09 01:47
本日も外回り&会合のためお邪魔できませんがご容赦くださいね。踏ん張る!
アバター
2015/10/07 01:03
週明け早々あたふたです。詳しくはブログへ。でも…やるっきゃないのさ。期待に応えるために (^▽^;)
アバター
2015/10/06 01:37
さて…、気を取り直して頑張るか^^
アバター
2015/10/05 21:57
ニコみせから限定ご訪問です^^
アバター
2015/10/04 03:55
本日は大事な部下ちゃんの結婚式です。主賓スピーチ、緊張しますが、なんとか頑張ってきますね^^
アバター
2015/10/02 01:25
本日は外回り&会合のためお邪魔できませんがご容赦くださいね。やり切る!
アバター
2015/10/01 01:27
早いものでもう10月ですね。今月もよろしくお願いいたします。公私ともボチボチ頑張ります (^▽^;)
アバター
2015/09/29 01:28
最近、つまらん伝言ばかりですみません。ご心配おかけしていますが、なんとか元気で頑張ってます^^
アバター
2015/09/27 01:49
実は今日も休出なんで頑張ってきます^^ とか、暑苦しいコメントで申し訳ありません。やり切る!
アバター
2015/09/25 00:57
本日も重い会議&会合のためお邪魔できませんがご容赦くださいね。しゃぁないので、ブチかますか!
アバター
2015/09/23 02:11
本日は出張&重い会議&会合のためお邪魔できませんが、ご容赦くださいね。しゃぁないので、行くか!
アバター
2015/09/21 01:09
実は今日も仕事なんで頑張ってきます^^ とか、要らないコメントで申し訳ありませんでした。踏ん張る!
アバター
2015/09/20 00:43
今日もいっちょ張り切って仕事してきます v(゚∇^*)
アバター
2015/09/18 01:16
会社の会合で、今夜はお邪魔できそうにありません…サボり気味でごめんちゃです <m(__)m>
アバター
2015/09/15 02:25
シコシコとテーマブログ書いてたら…お腹減ってきましたです (*^Q^)c
アバター
2015/09/14 02:37
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/09/11 01:05
今日も高い確率で飲み会があるため、恐らくお邪魔できません。ご容赦ください。さて、乗り切るか^^!
アバター
2015/09/10 03:01
T:藤浪投手の得点圏打率はなんと、.385。野手として、Gの四番にぜひ来てください!長男似だし^^
アバター
2015/09/09 00:48
今度こそ、89000ご訪問達成^^今後もよろしくお願いいたします!18号、成敗してきます!!!
アバター
2015/09/08 00:41
台風が怖くて、ベルクやってられるかいっ!情緒も仁義もなく突如斬りかかって来る18号、去ねや!
アバター
2015/09/07 01:10
突如出現したまさかの熱帯低気圧bは某国の陰謀としか思えないほど腹立たしいです!ヤバいかも…
アバター
2015/09/06 04:05
無駄金つぎ込んで、いでたち完成させました。やれやれ…です。余剰宝石も有効に使わねば…!
アバター
2015/09/04 01:03
さすがに…時間がかかり過ぎますね、新ゲーム。もう少し早くゴールできるよう鍛錬しなければ!!!
アバター
2015/09/03 00:50
新イベントは、ややこしいしお金はかかるし困ったものです…ここはPチャージしましたけど、足りない…
アバター
2015/09/02 01:01
チキンどもの逃げる背は追わないのが武士の一分。…なぁんて、こだわるベルクはアホですね^^
アバター
2015/09/01 00:38
108000ステキ、89000ご訪問の同時達成です^^ 感謝、感謝!9月もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/08/30 03:11
今夜はさすがに肌寒いです。まだ行くな、夏^^!
アバター
2015/08/28 00:35
今日も高い確率で飲み会があるため、恐らくお邪魔できません。ご容赦ください。さて、頑張るか^^!
アバター
2015/08/26 02:13
今日・明日は泊まりの出張&連日重い会議です。お邪魔できませんが、ご容赦ください。いざ、出陣!
アバター
2015/08/24 01:51
今週も、嫌々ですが頑張って行きますか、仕事!今週は会議ばっかで気が滅入りますです (o´ェ`o)ゞ
アバター
2015/08/21 01:21
祝:東海大相模、45年ぶり優勝^^!OBであるG:菅野も、力投が報われ華を添えました (*^ー゚)v
アバター
2011/01/07 00:42
あ、お正月の方のTシャツだったのね^^;
そっちもあるから送りましょうwww
鯛のヘアクリップも無いってことかしら?
まあダブっててもいいからこれも送ります
私15個も出たのよ、鯛のヘアクリップばっかり…orz

これ送ったら今日はもう落ちますね~
ベリーさんまた近いうちにインするのかな?
他にも協力出来ることあったら、言ってね❤^^
アバター
2011/01/07 00:27
Σ(*゚o゚*)アッ!ごめんなさい!Tシャツ1月だけ持っていないの><;;持ってる物貰っちゃったけど
いいの~~~!><;ちゃんと何月のって言わないでごめんなさい><;
アバター
2011/01/07 00:25
12時過ぎたらできると思っていましたので・・><
すみません<m(__)m>本当になんとお礼を言っていいのかしら^^;
いつもごめんなさいね^^;(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2011/01/07 00:23
フリマ24時間経たないと出品出来ないって知らなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ベリーさんらしいなぁ❤
じゃあ今回はプレで贈りますね^^
アバター
2011/01/07 00:21
24時間たたないとフリマ駄目なんですね~・・・・
今行ってみて、初めて知りましたw
アバター
2011/01/07 00:17
栗キャップそれ^^;本当に目玉なしでして><
どちらでもいいですが、さっきも言ったとおりで^^;
annaさんの方で交換できたらとも思ってて^^;
交換していただいた物も、交換やフリマで出す気はないですので^^
フリマで良いですけれど~^^
アバター
2011/01/07 00:09
栗って栗キャップ?
栗キャップはいくつか出たと思った…
トングが全然出なくて交換して貰ったんだけど
じゃあ栗キャップと雪の長袖Tシャツで良ければ
プレでいいのかな~?^^
フリマなら明日(もう今日か…)の夜以降だねw
プレなら今から贈りますよ
アバター
2011/01/06 23:58
栗は目玉全く出ないでコイン減ってしまうのであきらめました^^;

クリスマスはスコップだけです

今のはTシャツと目玉だけです^^

Xmasのは背景沢山><;出ました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2011/01/06 23:53
雪遊びスコップはダブリあります
雪の長袖Tシャツはいっぱいある(笑)
バケツヘアクリップは一個しか出ませんでした…
普通品はいっぱいありますよ~^^
その前の青ガチャもかな???
アバター
2011/01/06 23:51
青ガチャで無いものあったら、いっぱいあるよ?w
目玉は「鯛のヘアクリップ」なら山ほどあるの…orz
残念ながらマントとクマデは一個づつしかでなかったんだけどね^^;
普通品は何十個もあるかもしれないです
クリスマスのもかな?
そっちも普通品はいっぱいあるよ
目玉はあったかなぁ…
見てくるわ
アバター
2011/01/06 23:50
はい^^成立いたしました^^;
済みません^^;こんなもので成立させていただいちゃって^^;
感謝いたします^^;
アバター
2011/01/06 23:48
23:47で応募しました❤
成立お願いしま~す^^
アバター
2011/01/06 23:48
そうそれです^^;Xmasちゃうね^^;
アバター
2011/01/06 23:36
23:07の「サイレントクリスマス」かな~?
応募しちゃおうかなw

私にくれるつもりだった5アイテムで、休んでいた間のアイテム手に入れればいいじゃないの~^^
ベリーさんは義理堅すぎると思うよ?^^;
たまには甘えてもいいと思うんだけどな~
逆のことだってあるかもしれないんだから、お互い様でしょ❤

で、プレゼントで贈ってもいいでしょうか?w
アバター
2011/01/06 23:23
え~~!今度でいいですよ~@@:
アバター
2011/01/06 23:21
じゃあその「サイレントクリスマス」に応募する?
それともベリーさんが後フリマで使わないなら
プレでもいいのかな?^^
ベリーさんが構わないならプレで贈りま~す(^▽^)
アバター
2011/01/06 23:15
annaさんと交換していただいた物はフリマには出しません^^
大切に使わせて頂きます^^
アバター
2011/01/06 23:13
Σ(*゚o゚*)アッ!さっき私も何かに変わるかな~って思って…出したの><;
背景サイレントクリスマスの・・・・
じゃ~今度でいいですよ^^
アバター
2011/01/06 23:11
あ、そうそう
フリマで交換したアイテムは、またフリマに出せるのよ^^
大丈夫で~す♪
アバター
2011/01/06 23:07
いやいや^^;
今日はもう出品しちゃったので、私からは出せないんですよ~w
またいつかベリーさんに「ガチャ目玉出ない~~~~ッ」って
泣きつくこともあると思うので(笑)
今回は本当に背景一個出して下さい!お願い…゜(-m-) パンパン

明日の七草粥の出汁取ってたの^^;
お返事遅れてゴメンね~
アバター
2011/01/06 22:57
私の方で5個入れますよ~^^
アバター
2011/01/06 22:53
私も片付けながら遊んでます^^;
お子ちゃま、もういくつになった?3歳だっけ?
可愛い盛りでしょうね~❤

なんでもいいので、青ガチャの背景一枚出品して下さいね
アイテム名と、出品時間と、コメントを教えて下さい
それに応募します
応募済んだら、またこちらに来て応募時間をお知らせします
それを見てから成立させて下さいね♪
時々「交換専用」って書いてるのに、応募してくる人いるので…

それでは出品とお知らせをお待ちしています^^
アバター
2011/01/06 20:24
お風呂出ました(笑)

ベリーさん、青ガチャの背景でいいのよ?
どんどん増え続けるバラの花束を貰ってもらうのだから…
プレで良ければプレしちゃうんだけど

後で何か他のものと交換出来るかもしれないでしょう?^^
人によるけど、私はそういうの気にしない方です
アイテムが生きるようにして貰う方が嬉しいかも♪
だから「フリマ」って提案しちゃったのですが

ベリーさんから見返り貰おうとか思って無いので(♡´艸`)ウフ
ベリーさんが貰ってくれたら嬉しいから
絶対青ガチャ背景を出品してね~
でないと応募しないですよッ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

じゃ~また後で
私はゴハン食べて来ます(´ސ`)モグモグ
アバター
2011/01/06 19:32
オッケーですよ~♪
(まだお風呂に辿り着きません^^;)
プレとフリマとどちらがいいかしら?
フリマなら、ベリーさんがCガチャダブリの背景でも出してもらえたら
白と黄色のバラで応募します❤

一応だけど、合成のバラは手前持ちなのよ
一昨年のクリスマスのバラは奥手持ちです
念のため~(^▽^)

じゃ、今度こそお風呂入って来ます(笑)
ヨロシクね~^^
アバター
2011/01/06 18:56
ちょっとお風呂入って来ますwww
アバター
2011/01/06 18:50
ベリーさん
バラの花束ね、本当にいっぱいあるから遠慮なく貰ってね?
レアのタネ拾うまでは止めるに止められないので(笑)
どんどんバラの花束ばっかり出来てしまうの…orz
赤・黄色・白・三色、の4種類ありますよん❤
どれがいい?一個じゃなくてもOKですよ~(^▽^)
アバター
2010/12/31 21:15
1日の0時より、新春釣り大会が始まります。
詳しくは年明け後のサークルトピをご覧下さい。

お時間が出来たときに、気軽な気持ちで参加して下さいね^^
アバター
2010/12/31 18:52
今日は大晦日ですね^^
来年もよろしくお願いします(。◕ω◕)ノ
良いお年を~^^
アバター
2010/11/19 00:16
thank you berry match!!!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2010/11/13 11:52
今日もちゃり~ん♪
アバター
2010/11/11 12:34
あれっ・・・コメしてなかった(笑   ブヒっΘ
貯金貯金~¥100入れとくね~ちゃり~ん
アバター
2010/11/07 12:49
あ、復活ですか^^?
アバター
2010/11/06 02:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪羽を撒きながらステプ★(・・・片付けますw)

ひさしぶりですね!

楽しい休日を~ε(*´・∀・`)з
アバター
2010/11/06 01:01
おひさです。
40000ステは任せたぞ。
1か月に2000ぐらいのペースなので計算してまたお越しください^^
アバター
2010/11/05 19:17
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/11/05 18:19
おめでと~
アバター
2010/11/05 17:13
私もやっとGETしました(・A・))

ファッションショー参加しましたか?
アバター
2010/11/05 16:20
丁度今日から解禁だったんだよ♪
ペアアイテムPは、まだちょっとしか出てなくて
しかもお高い…^^;
アバター
2010/11/05 16:02
ええぇええぇ!!!(@Д@:)
気が付きませんでした><::ごめんなさ~い((( ;゚Д゚)))
真剣に取り組んでおりましたww
真横にぴったりとひっついて頂かない限りタウンでは
わかりませぬ^^;
本当に周りみていないんだなぁ~^^;;
ごめんなさい^^;
アバター
2010/11/05 15:54
はい、レック広場で偶然見ましたよ^^

「たろ子さん!」

と、声をかけたけど、当然?無視された~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2010/11/05 15:49
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 今やってきましたw
2個Getです!
それと~素敵な背景ぁりがとぅ(´♡ω♡`)www
わざわざ、フリマに走ってくれてGetしてくれたんでしょう^^;?
いつも感謝です^^
annaさん本当にいつも(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/11/05 15:46
ヨカッタね❤
これの前のピンクぶたちゃんは貰ったの?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.