Nicotto Town


やゆよの戯言


ふわふわスフレ

ファミリーマートで売っていた

「ふわふわスフレ」食べてみました!

なんか美味しそうだったので、つい^^;

ふわふわ過ぎて、ちょっと食べ難かったです。

中のカスダードホイップは

普通のカスダードクリームの方が

良かったと思います。

ふわふわに合わせてそうしたのかもしれないけど…。

製造はヤマザキなのかな?

なんか、「萩の月」が食べたくなってしまいました^^;

アバター
2010/11/05 22:18
るぱんぬさん
萩の月美味しいよね^^

carryさん
お煎餅は「まがりせんべい」が好き!
アバター
2010/11/05 22:06
最近のスイーツは「ふわふわ」とか、「なめらか」とか
「とろける」とか・・・柔らかいのが流行ですね~。

時々無性にお煎餅が食べたくなります^^;
アバター
2010/11/05 20:32
なるほど!
イメージ的に萩の月のホイップ版かな?
…なんだか俺も食べたくなってきたぞ!
萩の月w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.