Nicotto Town



暇人2匹


今日は、以前ブログにも書いた
こちらの友人とお出かけしてきました^^

彼女と会うのは、3ヶ月半ぶり^^
待ち合わせ場所に行くと、彼女の姿が。

「会いたかった~~~♥」
と二人で駆け寄り、熱い抱擁&キス♥ww
そのまま肩をくんで、カフェへww

久しぶりに会う彼女は、相変わらずオサレでステキ♥

本当は彼女に冷たくされるんじゃないかと、
内心心配してたんです;;
というのも、彼女は中国人。
今、良い関係とは言えないじゃないですか、日本と中国w
反日もあるみたいですし;

でも、彼女はまったく変わりなく♥
むしろ
「あんなの、頭の悪い暇人がやってるだけだよ」
との彼女らしいお言葉w
相変わらず辛辣で、たくましい♥w

1時間ほどカフェでおしゃべり♪
その後、彼女に
「家にいたら退屈で死んじゃうから、どっか連れてけb」
と、なぜか命令口調で言われwww
ウインドウ・ショッピングへゴ~~♪

二人でブラブラ見て周り、買う気のない試着三昧ww
お互いの試着に文句を言い合い、それに飽きると今度は雑貨屋巡り♪
やる事のない私達は、
そんなこんなで3時間を費やしwww

気がつけばもう息子のお迎えの時間;;
「行かなきゃ~;」
と私が言うと
「付いてくb」
とのお言葉wwww
どこまでヒマなのよwww

一緒に息子を迎えに行き、
なぜか先生に詳しい話を聞いている彼女w
「あんた保護者でも何でもないでしょw」
と内心思いながら(怖くて口にできないけどw)
今度は息子も一緒に、ドライブへw

オヤツを食べ、
上手な時間の活用法はないか、一緒に悩みw
楽しい一時を過ごしました♥

言いたい事が気兼ねなく言える友人て、
本当に一緒にいて楽しい&落ち着きます^^
久しぶりに、スカーーーーっとした気持ちになりましたww

明日も、彼女と夏祭りデートww
会えなかった3ヶ月分、
たっぷり楽しんできます♥

アバター
2010/11/06 05:48
丸尾さん>
ほんと、飽きないし楽しいですよね~^^
ありがとうございます、楽しんできます♥
アバター
2010/11/05 21:18
夏祭りデート?いいですね~

なかのいいダチはずっといても、あきないですよね。
また明日も楽しんでください~~~。
アバター
2010/11/05 19:01
(●・ω・)ノ------------ランダムホウモン------------
アバター
2010/11/05 17:03
かおりん>
そうそう♥ww
思わず付いておきたくなります♥w
アバター
2010/11/05 17:01
おおお~いいねぇb
命令口調なところがM心に❤ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.