Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


衝突映像流出事件!!!

色々と 問題の事もありますが 俺は 結果 国民に見てもらう事が出来て 良かったと思いますがね。

事実 中国船が 故意にぶつかって来たのが分かりましたしね。

もう 中国とは 完全に縁を切れば良いのにと思いますが 色々な物を輸入しているので 現実は 無理な話なんですよね。

しかし 改めて 中国は無茶苦茶な国だなと思いましたね。

アバター
2010/11/06 07:42
早めに公表してればこんなことにならなかったのに、
政府の対応の悪さに憤りを感じた 意図的な流出なのでしょうね。

アバター
2010/11/05 22:18
映像がみれたことは良かったと思います。
中国も中国ですが、日本政府もしっかりして欲しいです。
あれをされて釈放なんて・・・
それに流出という形で知ることになったこともちょっと・・・ と思いました。
アバター
2010/11/05 21:42
国民としては真実が分かって良かったと思いますが
国際的には日本のお粗末なセキュリティがばれた形となって
これから国の信用が何処まで失われるか心配ですww
アバター
2010/11/05 19:24
心ある役人か先生の指示でしょうか。
心からえらいと思います。
管、仙石はクソですからね。
次々と広がり、世界に腐れ国家(中国ですよ)の悪事が伝わるのは良い事です。
都合が悪いことはもみ消す奴等ですから、中国では閲覧できない事を考えると何か企んでいたんでしょう。
あぁ~あ、早くあんな国滅びてもらいたいです。

アバター
2010/11/05 18:52
セキュリティ甘すぎ、同盟国は、たまらん思いでしょう。
アバター
2010/11/05 18:25
仙菅大和。
アバター
2010/11/05 18:08
ニュース見ましたよ!
あれ、絶対中国が悪いですよね~
それわかってるくせにしらばっくれてる中国政府が許せません!
調子乗り杉子です!
アバター
2010/11/05 17:54
映像あったんなら最初から中国にそっちからあたってきたんだぞって見せればよかったと思いました((笑
日本は弱いですね
アバター
2010/11/05 17:52
いかんせん、人件費が安いので、
中国に工場を置いている日本企業が
多いんですよなぁ。。。

IT関連の仕事をしてただけに
プログラムを開示しろ、とかいう
問題の時はふざけんな、って思いましたね。

中国人の知り合いがいることもあって、
中国人自体は嫌いではないですが、
政治的な観点からいえば
中国はやっぱり傲慢な国、って思ってしまいますよなぁ。

まぁ、国民として、今後を見守るとしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.