Nicotto Town


やつちゃん


まい釣堀!^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.70cm
長靴
1
26.95cm
ワカサギ
1
10.94cm
オイカワ
1
16.86cm
ウグイ
1
26.54cm
ヘラブナ
2
30.17cm
キンギョ(赤)
1
24.78cm
ブラウントラウト
1
45.62cm
アユ
1
17.56cm
川の真珠貝
1
9.39cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
3
13.73cm
2010/11/05 17:53

きょうは ビックリの レアー魚の大安売りか?

苦手な釣りで レアーが3匹も釣れるとは・・・すてたもんじゃないぞ^^

3匹もいらないので 2匹は売っちゃったよ~?

額にでも成れば 持ち帰るのにな~残念です!

まだ、ランキングに入った事がないので><!

100位でも何か 入って くれると 非常に嬉しいんですが?

まだ駆け出しには 無理か~~~(ーー;)

次も また、頑張りますよ~~(*^^)v

アバター
2010/11/06 17:39
>ほっちゃん

ありがとう~!^^
大安売りの 広告が出てかかも・・・?
今月は ツキだけで何事も 上出来です^^
アバター
2010/11/06 17:27
>波奈さん

ありがと~^^
うん、どぞどぞ!^^家の釣堀は レアーに教育して有るよ?
波奈さんがきたら、 大サービスする様に 言い聞かせて置くからね~!^^


アバター
2010/11/06 14:56
レア物3匹釣りとは・・・
さすがですね!やつちゃんさん!
アバター
2010/11/06 14:53
オオー!!w(゚o゚*)wすごいね!!!
やどかり3匹とは~(o^-^o) ウフッおめでとう☆
やつちゃん家で釣りさせてもらおうかしらwヾ(≧▽≦)ノ ブハ♪
アバター
2010/11/06 11:24
>パルさん

ありがとう~!^^
なんか、今月はヤバいくらいだね? その内にゲッソリと
やっつけられそうです~?
まっ・・・ランクインは当分無理ですね~(^.^)
アバター
2010/11/06 11:01
3匹もレアとはうらやましい
私は まだ1匹もです
私の場合レアはレアでもハロウイン金魚
先週のレアが釣れてもねー
本当に 今月はついてますねー
ランクイン ありかも分かりませんよ
火曜日楽しみですね
アバター
2010/11/06 07:52
>こよみさん

ありがとです~!^^

昨日は レアーの大安売りでした チラシでも入ったかな?
投げて 直ぐに レアーでしたよ・・・後の2匹は後半の5分で
連続で来ました!^^

これもツキの内ですかね?・・・ランクインは当分無理でしょ^^
アバター
2010/11/05 23:27
ヤドカリ ゲットおめでとうございます^^

3匹も良いですね~~
私はまだ釣れないです><

この所ついているので
ランクインも夢じゃないかもしれませんよ
良い報告お待ちしてます^^
アバター
2010/11/05 21:48
>琥都さん

ありがとうです~^^

いや~お久しぶりだね~!^^
如何したんですか 釣りの名人が?
きょうは なんだか分かりませんが
レアー魚の きのこいっぱいのヤドカリが、大安売りですたよ~?

アバター
2010/11/05 20:46
ヤドカリ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私は最近ちっとも釣りしてません(´・Д・`)
今日ひさびさにやってみたけど、やっぱり釣れなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.