Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「シスターコスショーww」inアウト会

画像

昨夜の突発的イベントその①www

サークルカフェにシスター達が集まってくれましたww
かわいかったので記念写真ww
共に来た神父さん(左下)も感謝の言葉を述べてほんわかな楽しい時を過ごしましたww

左のみどりの方が、何やら怪しげな視線をシスター達に向けておりましたが・・・
そんな事をしていると、たぶん、罰が当たりますよ、と忠告を受けたのかどうなのかww

突発的イベントその②へ続きます。

アバター
2010/11/05 18:35
おおお!シスターさんたちも、集まってたのですね^^ww
天使にラヴソングを ですね?ww^^

左の方には、罰ではなく、アフロでも、送っておきましょう?www^^;
アバター
2010/11/05 18:23
おお@@
あたしがきたばっかりでまだ参加しきれていなかった流れはこうゆう感じやってんね!

にゃるほどにゃるほどw

いつも夜インするときはまだパパもそばにいて、やれアイス食べるだのハイボール作ってだの、犬の散歩行くから外水流して、とか、ややこしいので、すぐに乗り切れなかったりするのですにゃw
アバター
2010/11/05 18:14
あは。早速、記載してますね?(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.