Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ライブハウスww」inアウト会

画像

突発的イベントその②

あれから少し、時間が過ぎたころ。
サークルカフェに新たなお客様がお見えになりましたww

手にギターを持って現れたのは・・・なんと桜井さんではありませんかww
じゃ、オレも~と今度は坂崎さんが出現!!
タカミーは?との声に、急遽、ギターを忘れた高見沢さんが登場ww
サークルカフェが一気にライブハウスへと変貌いたしました。
熱唱する彼らの前に、今度はキティちゃん服を揃えたWinkがww
観客を巻き込んでの楽しいライブになりました。

ちなみに右下の看板にいるのは、ストーカーではなく、みどりの警備員さんです。
シスターさんがいなくなって、ちょっと暇そうにしておりますww

その③へつづくww

アバター
2010/11/05 18:32
楽しかったですねww さすがですww みなさんノリがステキすぎです^^ww
あるふぃーは、一度してみたかったのです^^;(たまにタウンでも、別グループで、お見かけしますよ?^^;ww)
楽しかったです^^♪

わたしの記憶が確かならば・・警備員さん、寝てなった?ですか?ww^^;
・・・!あ、ここ②だった!!^^;w・・
アバター
2010/11/05 18:27
ここからは記憶があります(笑)

つか、警備員、仕事サボってたらあかんがな。。。
アバター
2010/11/05 18:24
坂崎さんのメガネをタカミーがしてるんですねwww
タカミー、もしや棺おけの中にギターがw?
今度は生ライブが見たいデスw

シューちゃんは、観客抑える人ですねw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.