Nicotto Town



お部屋模様替えしました~♪

画像

いろいろ考えながら配置しているうちに

よくわからなくなってしまいましたw

まっこんな感じでいいかなぁ~うふふっ(*゜v゜*)

もっと、いろんなお花揃えてみたいです~^^

アバター
2010/11/08 15:58
ミナキ~わぁ~い、ありがとうございます~♪

ミナキも模様替えしたら教えてくださいねぇ~楽しみに待ってますぅ^^

きっと素敵なお部屋だと思うわ~♪
アバター
2010/11/08 15:57
ゆる~見てくれてありがとうございます~♪

そうなのよねぇ 危険だけどお花いっぱい揃えたいです~^^

いろんな鉢植えやメガのお花の鉢植えもね。
アバター
2010/11/08 15:55
あんな~はぁ~い、フェンス可愛いよね~^^

うんうん、イスに座れるのも楽しいですねぇ~♪
アバター
2010/11/07 19:57
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ろまんさんらしい、可愛らしいお部屋だねヽ(● ´ ー ` ●)/

ミナキも早く模様替えしたいわ~♪
アバター
2010/11/06 20:42
明るくて素敵なお部屋ですね^^
鉢植えいっぱい揃えたくなるお部屋…危険www
メガ鉢植えもいっぱいになるといいですね^^
アバター
2010/11/06 18:57
あ~~ フェンス良いね~

真似しよっと^^

椅子に座れるようになったから

楽しさ 倍増!!
アバター
2010/11/06 18:23
あしべ~ほんと、一緒にお茶飲みしながらいっぱいおしゃべりしたいねぇ~^^

おやつに焼き芋でもいい~?w
アバター
2010/11/06 00:15
いいね、いいね^^
ホント、こういうお部屋でのんびりお茶飲みながらお喋りしたいね♪
アバター
2010/11/05 18:35
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! 懐かしい~~ww
アバター
2010/11/05 18:32
ん~~~~~~~~~~~~~~マンダム・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.