Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「警備員さんの…」inアウト会

画像

突発的出来事その③ww

さぁ、ライブも終わったし、そろそろお開きねーww
というところで、おや? 反応がないぞーと誰もが気づいた ∑@@

みどり、みどりの警備員さんが動かないーー><

おーい、と呼びかけてみても、こらーっと揺すってみても反応がない。
うをーー? 眠ったか? 失神したか?
みんなで心配して集まってきたのだが・・・・
あまりの反応のなさに、
グサグサ プスプス ゴリゴリ どすどす
おや? 何の音?

反応ないなーww
「カッコイイーおにーさんww」
といつもは絶対言わない言葉で褒めてみても気付かないww
そして、そのまま 消えて逝かれました・・・・・

チッ。


しかーーし。
解散後、アルフィーの打ち上げ会が催された様子です。
写真撮影禁止だったため、証拠写真はありませんがww
会場ではどうやら眠ってしまった模様の警備員さんww
仕方なく連れ帰った警備員さん宅に押しかけたアルフィーの3人は
大騒ぎをして、みどりの人の目を覚ましてからお帰りになられました
ww

いやーー…遅くまでお邪魔いたしました m(_ _)m

サークルの皆さまも毎夜、お疲れ様でしたwww
また突発的イベントをして遊びましょうねーww

アバター
2010/11/06 22:48
いや~

本当に昇天しておりました。

女性のおしくらまんじゅう状態なんて、夢のような場面だったのに
まったく気がつかず、いや~もうしわけないっす。

チクチョ
アバター
2010/11/06 01:33
(。^pq^。)プププププ
どこへ行っても、この日は緑の警備員さんの話で持ちきりだね^^
アルフィーよりも、警備員さんがモテるカフェって^^;
いや、素敵です^^
アバター
2010/11/05 23:48
いいところで写真が撮れてますねww
とっても楽しかったです、また楽しみましょう~w
アバター
2010/11/05 21:43
www
無い砂せりふが・・・激写されておりますねww
また・・・大騒ぎしましょーねー
アバター
2010/11/05 18:41
うはは、ちょうどいいセリフが撮れてますねえw

みなさま毎夜本当におつかれさまですにゃ❤

あきさん、完全レポありがとうございました^^
アバター
2010/11/05 18:37
お、御疲れ様でした^^;w
御迷惑をおかけしましたww^^;
また、遊んでやって、くださいね*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.