Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


じいさんば㌧←

ある日、じいさんと
ドンッ
自分「いたたっ」
じいさん「大丈夫?」
自分「あ、はい」
じいさん「ひざ・・・血が」
自分「大丈夫です、」
じいさん「うちへ来なさい」
自分「え・・・、((マジかよ」
~じいさんの家~
消毒をしてもらった
じいさん「よし、これでいいだろう」
自分「あ、ありがとうございます...」
じいさんが財布を見て
じいさん「いやぁいいよお礼なんて」
自分「ぁ、そうですか((」
じいさん「実は、ドーナツが・・・」
自分「ドーナツが何なんですかw」
じいさん「本当かありがとうならミルクドーナツが・・・」
自分「本当か・・・って?((は?w」
じいさん「さぁ、ドーナツやへ」
自分「ええー!?ってまってぇぇぇぇぇぇぇ!?((何だよじいさん」
しょうがなくミルクドーナツを買ってあげた
自分「はぁ...。(あぁお小遣いが・・・)」
じいさん「ありがとう。じゃ、うちへ来てせんべいでも」
自分「ちょちょ、いいです!!!もう帰ります!((いらね~よw」



↑サークルから貰いましたw
やりたい人はどうぞbb

アバター
2010/11/06 17:58
夜空©>おじさんywだよねww

アバター
2010/11/05 20:10
おじいさんウザッッ《笑
アバター
2010/11/05 19:40
おじいさんywww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.