Nicotto Town



皆さん、心配頂き、ありがとうございました(^^)

今日は、お休み!

昨日は日勤で、定時に退社!

家で、ゆくっくりご飯を食べて、早めに、寝たら、
今朝は、スッキリ起きれて、体調も良かったです(^^)

少し、疲れ気味だったようです!

皆さんに、御心配頂いて、すみませんでした(TT)

本当、ニコット仲間は、皆さん、優しくて、感謝、感謝です(^^)

今日は久しぶりに、プリン、作ってみました♪、

余裕がなと、お菓子作りも出来ないですね(^^)

アバター
2010/11/13 20:17
キムタクさん>
いつも、お気遣い、ありがとうございます(^^)
元気です♪
アバター
2010/11/13 04:41
その後体調のほうは大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてください。
お仕事大変ですね。
アバター
2010/11/12 16:45
むっちゃんさん>
私も年齢のせいか、寝ないと駄目みたいです(TT)
20才の頃は、徹夜しても平気だったのになぁ~
アバター
2010/11/11 08:42
初コメです。

そう、普段寝てるつもりが、調子良くないので、

ちょっと寝だめすると、大分戻るよね。

何よりも、睡眠は、大事。。

これからもよろしく、おねがいします。
アバター
2010/11/11 08:24
キムタクさん>
アドバイス、ありがとうございます!
アバター
2010/11/11 08:23
あさこさん>
お菓子作りは、時間と手間がかかります!
アバター
2010/11/11 08:22
未羽さん>
睡眠、だいじですね!
アバター
2010/11/06 05:09
良かったですね。
疲れは早めにとるように。
疲れたと思ったら、早めに睡眠とることですよ。
アバター
2010/11/06 00:48
よかったです^^
そういえば、しばらくお菓子作りしてないな~
アバター
2010/11/05 20:59
元気になってよかったです^^
やっぱり食と睡眠が基本ですよね。
プリンいいですね~♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.