Nicotto Town



夜空を・・・

こんばんは、今日はお仕事早出出勤で・・・

今、少し眠いです^^;

朝、3時前に起きて支度して・・・

通勤中、ラジオで「いい湯だな」の曲が放送されてました。

へぇー、ここは上州・・・・

1番は草津の湯、2番は伊香保の湯、3番は万座の湯、4番は水上の湯?

4番だけ聞きとれなかったよ><

会社に着いて、夜空お見上げたら

北斗七星が見えたよ^^

星がキレイに見えたよ^^

寒かったけどね・・・

小高い丘で、暖かい恰好をして・・・

温かいコーヒーとかココアを飲みながら

寄りそって・・・

夜空を見たいね・・・

星がキレイだねって・・・

星座の名前がわからないから・・・

教えてね^^;

アバター
2010/11/16 19:04
小高い丘で。。。
milkさんに訪問させて頂く度
ついつい読みに来てしまいます。
素敵です。
アバター
2010/11/07 22:16
何もかも忘れて星を見ていたいですね。
綺麗なんでしょうね・・・
星が多すぎて星座が解らないかも。
コーヒーを飲みながらただ黙って二人で・・・。
アバター
2010/11/06 19:35
ココアが美味しい季節になりましたね。
なんかちょっと幸せを感じます。
アバター
2010/11/06 17:15
いいね~^^私もココアがいいな~~^^
熱いからフーフーして召し上がれ^^

毛布に2人でくるまって^^星を見るのもいいな~~www
アバター
2010/11/06 01:00
いいですねえ~^^
暖かい ココアでも 入れましょうか・・・
クリームたっぷりの ロールケーキもwww
外は寒いので 毛布かぶって てるてるだね(^^)b☆
四番は 確か 水上でビンゴかな?
なつかしいwww
アバター
2010/11/05 23:32
とてもロマンチックですね^^
冬は寒いけど、星が綺麗に見えますよね。
寒い中、二人一緒なら暖かいですよね。
アバター
2010/11/05 22:05
今日は喉が痛かったけど、だいぶよくなりました!!

学校は、周りの反応が気になってしまいます((汗
アバター
2010/11/05 21:42
いいねぇ~
寒い中、寄り添ってあったかいもの飲みながら
夜空を眺めるんだね~☆
さぶいね…って言いながらも、心はほかほか♫

オリオン座が好きだなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.