Nicotto Town



ヒツジの運動会・リア地震うんとうんと…

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


後ろのトナ会長(彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー)様に見守られながら、
ヒツジ達は運動会、午前中の部を終え、お食事タイム中です。
一人だけ、おにぎりのコがいる~。
大きいけど、中身は空洞だそうです。(。→ˇ艸←)
可哀想なので、ししとうの頭をあげました~
そっちの方が気の毒ですか?(。→ˇ艸←)
って今日のサークル活動でした。
また!絡まれたりしたけど('⊖') もう慣れっこwww
楽しかったもん!

19:00過ぎ、下から突き上げるのを感じた大きな地震が発生!!
ルームでお友達とおしゃべりしてた時だったんだけど―――
メチャ焦りましたよ。今もまだドキドキしてる感じが残ってます。∑(OωO )
地震はコワイね―――
皆さんの所は被害は出なかったかな?
特に倒れたものとかはなかったので、大丈夫ですけど。。。
久しぶりに大きいのを感じました。(;◔д◔) ドキドキ。。。

でね―――、これからお出かけすることになったので、
皆の所へ伺う事が出来なくなっちゃいました―――
ごめんちゃ。(ノω<*)
また来週、改めて伺わせていただきます。
ホント、ごめんね。

良い週末を―――――


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/11/08 00:58
今晩は^^今週もどうぞよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/07 22:45
こんばんわ 毎日干し芋食べて満足しています
アバター
2010/11/07 20:19
|≖)..... お酒ついでもらいにきたよ~~w
アバター
2010/11/07 18:01
(๑◠‿◠๑)ノ柿が甘くておいちぃモグ (((´~`))) モグ☀気持ちいい☀お天気だょね?❤
アバター
2010/11/07 17:13
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆ 巡回おさぼりニャオット通りまぁす(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)
アバター
2010/11/07 16:24
こんちゃー^^仕事の合間に駆け足ステプwぽちっと☆彡
アバター
2010/11/07 14:02
★☆(:‘U‘*)●○コンニチヮ○●**
ステキな日曜日を^^
アバター
2010/11/07 13:00
お久しぶりです。長く訪問出来ずすいませんでした。ブログに※残しました一読してもらえると嬉しいです
アバター
2010/11/07 12:27
こんにちは。やっとゆっくりの週末です。
アバター
2010/11/07 11:53
こんちは~巡回で~す(●^o^●)
アバター
2010/11/07 09:49
寝坊したので この時間にポチりとな。
アバター
2010/11/07 09:44
おはよう☆。◕‿◕。)ノ
昨日はデザインフェスに行き可愛い物や素敵な物たくさん見て来ました〜。
アバター
2010/11/07 09:29
ぉはよぉ~~■P o(´・∀・` ) morning coffee time☆ぽち
アバター
2010/11/07 09:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
 日本シリーズ気になる~ 
え、私だけかな?
アバター
2010/11/07 08:43
おはようございます。
風邪はようやく峠を越えた感じです。
でも、もうちょっとおとなしくしていますw
アバター
2010/11/07 08:23
おはようございます♪ 久し振りに朝の訪問巡回中です。

本日のステプをお届けぇ~♪
アバター
2010/11/07 08:10
うんとうんと…ベロ伸びちゃった( ̄┰ ̄*)ゞ
アバター
2010/11/07 03:06
眠れない夜のひつじを一緒に数えに来ました        ( ̄▽ ̄〃)❤ひつじがいっぴ~き ☆☆☆☆…
メガコスモスおめでとうございます♪♪♪
アバター
2010/11/07 02:54
(* ・・*)ノシおはよぉございます♪恒例のちょっぴり早い朝の巡回で~すw良い週末を送って下さいね♪
アバター
2010/11/07 02:50
おはようございます・・・ちょっと早く起きすぎたので・・・ステプ・・・ヽ(@▼∀▼@)ノwだぬん
アバター
2010/11/07 01:39
こんばんは☆ 高校生になってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/11/07 01:23
さつまいもの花言葉は「乙女の純情」。うちの乙女は態度がデカくてよくメガる…。♫♬♪♫
アバター
2010/11/07 00:07
こんばんは。インフルエンザの予防接種をしてきました。ちょっと身体がだるいです。
アバター
2010/11/06 23:56
今日は新潟はいい天気でした。雪が降る前にと思い,洗車をしました。
アバター
2010/11/06 22:50
運動会は超楽しかったねー(・∀・)キュンキュン❤

ししとうの頭をいただきありがとございました~~
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーンww

でもri☺kaちゃんは本当は優しいので
おかずをきっと全種類くれるに違いありません(^ε^)♪

地震こわかったね;;
私もいつも怖くてトリハダ立っちゃう;;
Dがいる時だと まだ安心なんだけどね><
でも優しいダリンなのわかったし(✿≖‿≖)ニヤニヤ

いい週末過ごしてね~~
私はもう眠くなってきた~~(笑)
アバター
2010/11/06 22:32
こんばんわ ただいまの気温9度だそうです 暖かいはずだ
アバター
2010/11/06 22:14
中学の同窓会に行ってきました♪
変化の大きい人、小さい人いろいろで楽しかったですww
アバター
2010/11/06 21:42
こんばんは。今月から仕事のやり方が変わってめっちゃ忙しいです。
ステプに来れなくてゴメンなさい。
アバター
2010/11/06 21:03
ドールガール(ピンク)ゲットできたよ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
またペアりんこしよなw
アバター
2010/11/06 19:36
ばんちゃー^^仕事忙しくなってきた><今日のステプぽちっと☆彡
アバター
2010/11/06 18:27
おこんばんは^^
ご無沙汰しておりまする^^;
アバター
2010/11/06 18:06
こんばんは❤ ぽっちいつもありがとう(*。◕∀◕。)感謝の気持ちをこめて❤ ポッチっとね(๑→ܫ←)
アバター
2010/11/06 17:27
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
運送会たのしそうだなぁ~
行きたかった。゚(゚*´Д⊂グスン
次は春の運動会?!
アバター
2010/11/06 17:12
地震あったね~^^
久し振りでちょっとビックリしました^^;

きのうは参加できなくて残念です
一緒にお弁当食べたかったなぁ~^^
アバター
2010/11/06 14:30
さつまいも30個も植えたのに1個もメガらなかった(-ノ-)/Ωチーンwチビイモ祭りだぁワッチョイw
昨日も楽しかったみたいね|ョд・)....いいなぁ~♥
一緒にお弁当食べたかったにゃw
アバター
2010/11/06 13:35
地震おっきな地震だったんだね;;
何事もなくてよかったよかった^^

よい週末過ごしてね~フリフリ ヾ(・д・。)
アバター
2010/11/06 13:34
トナ会長wwwツボですわ(。◍ฺˇmˇ◍ฺ。)
アバター
2010/11/06 10:47
お疲れ様でした✿!
行けなくて残念~;;
皆さん筋肉痛はちゃんと出てますか~♡?
アバター
2010/11/06 10:38
おはようございます。来週はさらに寒くなりそうですね。楽しい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2010/11/06 10:32
(おはよぉ♪)☁雲ひとつもない空 気持ちがぃぃ~♪今日も楽しく過ごそうねぇー♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/11/06 09:17
うしろのトナ会長さん すごく気になるんだけど。
アバター
2010/11/06 09:06
リカチャン、おはよ♪

ししとうの頭をあげたの!?www
それ微妙だわw(≧艸≦*)ククッ w

地震、大丈夫だった???
福岡は全然何ともなかったから大丈夫なんだけど・・・
地震って本当怖いよね!!!


PS・・・今週もありがとne♪
リカチャンも、良い週末を♪
アバター
2010/11/06 08:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

たのしそう~
きょうは真面目にテニスに出かけてきま~す^^
アバター
2010/11/06 07:05
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ニココレもちろん参加しました*
アバター
2010/11/06 05:04
ソォ~ット|おはようございます(೨♛‿♛೨)ノステプです(*´人`*)シ~~~~ッ
アバター
2010/11/06 01:54
さつまいもが早速2個もメガってしまった…。(^^; もうこれ以上、メガらなくてもいいかもーーー。

ここに書いてもよかったのかな? いけなかったら、消してくださいね~♫
アバター
2010/11/06 01:12
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪ちょっと早い朝のご挨拶wパジャマのまま巡回中Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/11/06 00:45
今晩は!今週ももう終わりですね><;なんか、最近1週間が過ぎる速さを早く感じます@@

いいなぁ~~~、次回はキット参加します@@
アバター
2010/11/06 00:30
こんばんわ 伝言が閉じてあるので
        深夜のステプ押していきまーす
アバター
2010/11/05 23:35
明日はお休み\(^o^)/今夜は白ワインでも飲もうかなぁ(^◇^)
アバター
2010/11/05 22:47
地震なんてあったんだ~
全然、気がつかなかった。
その時間だったら、多分、外にいたかな~
いい週末を!!
アバター
2010/11/05 22:38
こんばんわ 今日は仕事で大雪山まで行ったけど真冬でした

ニュース見てびっくりしました
地震は怖いですね
アバター
2010/11/05 22:37
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ほんとに、楽しかったよね? トナちゃんの会話の写真が、6マイ位あるょ(*`艸´)
厳選したんだけども。走ったりして、はしゃいじゃったね?良い週末を。。(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
アバター
2010/11/05 22:26
地震は怖いですね。。
被害がなくてなによりですが^^

楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/11/05 22:11
こんばんは^^ 週末は紅葉狩りなどで楽しみたいですね。 本日のステプをお届けぇ~♪
アバター
2010/11/05 21:51
今日も楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

空洞のおにぎりも凄かったけどwww

会長さん良いキャラしてたよね(*≧m≦*)プププw

地震Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
こっちゎ 地震なかったよ・・・
アバター
2010/11/05 21:30
私もびっくりだったよー地震l||li(・´ω`・。)il||liガクガクガク
そうそう!下から突き上げる感じで、でも震度2だったw

それにしても、今日の運動会は大成功だよね☆(≧▽≦)
もうめちゃ笑ったしwww
15つ子のメンバーは、最高だよ☆(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/11/05 20:51
さっきは楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネーღ
それと貼り付けありがとう^^www
地震あったもんね~、震度4って出てたからびっくりしたよ~ㆀ
また来週楽しもうね~^^
素敵な週末を~~~♫♬♪
テレビに映るかも・・・(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 隅っこでもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.