Nicotto Town



やっぱ でた

でたでた

流出してましたね~


そんでもって、立派に突進してきてるし



あれほどに非公開を貫いていたのに、

結局映像は流されてしまった

しかも、、お隣の国にも、、、、、



さて、お互いにどんな行動するのだろ-か

アバター
2010/11/07 23:01
りり。さん>
でしょうね、困ったものだ、、、

玖羽☆さん>
そういうところは 真似しなくてもイイのですよぉ

miringさん>
さて、政府のお手並み拝見ですね~
って、期待してませんけれど
アバター
2010/11/06 19:41
最初から公開してれば、何も問題なかっただろうにと思えるんですが

政府の在り方としてどうなんだろうと
アバター
2010/11/06 14:39
あのツラの皮の厚さというか・・・・
ふてぶてしさというか・・・・
ワタクシにゎ真似できません><     したくもないですが。。。
アバター
2010/11/05 21:50
でも、お隣はあくまでも強気でしょうね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.