Nicotto Town


guncan的ニコ生活


眠い

日頃の疲れが出たか。
さっきまで転た寝。
俺、ブログ書いたら寝るんだ…

さて、ポンデリングの続報。
昨日100円ショップにて材料取りそろえ、
本日作ってみた。
そう、ストッキング製のポンデリングだ。
結果。
微妙。とてつもなく微妙。
試作段階でこれだから、
きっとボツになるだろうなあ。

…しかし、100円ショップとはいえ、
ストッキング買うのがこんなに恥ずかしいとは。
履いてませんよ、念のため。

アバター
2010/11/06 21:33
>るぅさん
そう、サポート付きのストッキングだから、
締め付け感が…

っておいwwww
どこの銀行に押し入るつもりですかwww
アバター
2010/11/06 21:30
>あおさん
いやそれが。
これから書く本日のブログ参照で。
結構疲れた一日です。
アバター
2010/11/06 21:29
>きゅうさん
少々気になったのですが、
他のもの(クッション用綿とか)も一緒だったので、
疑われずに済んだのではないかと。
多分そのはずです。
アバター
2010/11/06 15:21
んでは・・・被ったの?ww
アバター
2010/11/06 14:01
今日はこちらはいいお天気です^^
たくさん寝れましたか~?
良い休日になりますように☆
アバター
2010/11/06 00:24
100円ショップのレジの人の視線(一。一)気になりましたかぁ^^;
guncanさん、お疲れ様でした~♡

ニココレも応援してます(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.