Nicotto Town



髪を切りました

毎月、第一金曜日は髪をカットします。
友人がパーマをかけ、空いた時間に私が髪をカットしてもらうのです。
忙しい友人の提案で、二人ワンセットで予約することにしています^^

美容室は、予約した時間には 他にお客様がいないので・・
プライベートなおしゃべりをしたり・・
コーラスの団内の打ち合わせをしたり・・
(友人はコーラスの代表者なので...)
その後ランチを一緒に。。。

朝シャンしたら・・寒くて風をひきそう (> <)

アバター
2010/11/07 21:18
十兵衛さん
ありがとうございます。賢いのは友人です〜^^
私とのコミュニケーションを大事にしたいと考え... 
一緒に予約しようと言ってくれました^^
おしゃべりは、口が疲れたりしませんが〜
目は疲れるので、雑誌は開きません^^
アバター
2010/11/07 11:07
美容室は行ったことないですが^^雑誌を読んでひま潰しするより、
友人との談話する時間にあてるなんて、賢い!お見事です!
アバター
2010/11/06 22:04
杏花さん
美容師さんとも仲良くなって・・毎月楽しみです^^
カットに細かい注文などないの^^
黙って鏡の前に座れば・・いつものヘアスタイル^^
これがラクなのです^^
アバター
2010/11/06 21:59
まなかさん
美容室でのシャンプーも
自分で前髪カットできちゃうのも・・
うらやましいです^^
結局・・毎回カットに費やす時間は 実質30分程度ですもの><
アバター
2010/11/06 09:24
いいですね~!お友達と一緒だと
待ち時間も楽しく、有意義に過ごせますね!
毎月の楽しみでもありますね~ww

アバター
2010/11/06 08:20
毎月行きつけの美容室でお友だちとおしゃべりしながら
・・・楽しそうですね^^
私は前髪くらいは自分で切っちゃうので、3ヶ月に一度です^^
美容院でシャンプーしてもらうと、気持ちいいので大好きです~♪
アバター
2010/11/06 06:26
sakuyakoさん
ショートカットなので、ひと月に1回 行っておくと、毎日がラクです^^
手グシでチョチョチョ、です^^
(少々くせ毛なのです)

アバター
2010/11/06 06:21
旅人さん
素敵な美容室を想像されてますね?^^
近所の小さな美容室で、看板は出てなくて...
口コミで利用しているお客さんばかりです^^
アバター
2010/11/05 23:04
毎月カットですかぁぁ~(*^。^*)

私は、長いので 気が向いたときしか行かないかなぁぁ~。

忙しいと半年くらい 行かなかったりして(-_-;)
アバター
2010/11/05 22:06
メイさん、貸し切りの美容院、良いですねぇ!
快適な時間と空間ですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.