Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


争奪戦/伝言板

画像

『ニコットさつまいも』
1個しかないので、
お部屋では争奪戦の真っ最中!?
(。´・`。)ゞ


座ってるlemonの頭が傾いてるのは、なぜ??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/07 11:21
お芋争奪戦、勝者は乱入者だったりして・・・^m^
アバター
2010/11/07 11:20
ウサギとモンキーの両方を持ってるlemonは、
うさぎ組?おサル組?w
アバター
2010/11/07 11:19
毛糸玉にじゃれるのはネコ?
ぶたさん貯金箱の次は、ねこさん貯金箱がいいなぁ~^^;
アバター
2010/11/07 11:18
ニコットさつまいもの説明に、
「ニコット諸島のさつまいもは元気があり余っているため、
収穫時期になると地上に飛び出てきます。」
とありました。
ウケちゃいましたぁ~(゜∀゜)
アバター
2010/11/07 11:16
即席お雑煮作れるんですね。
具も欲しいけど^^;
アバター
2010/11/07 11:15
お部屋で椅子取りゲームおもしろそうですね^^
座れる椅子が増えたら、やってみたいですぅ~
アバター
2010/11/07 11:14
ガーデニングも次から次へとイベントがあるので、
やりたいことがなかなかできないですよね^^;

バラ園できたらスゴイでしょうね~^^
アバター
2010/11/07 11:12
おサルもウサギも、お芋見つめてる表情がおもしろいですね^^
みんな、お芋が好きなんだぁ~w
アバター
2010/11/07 11:11
どうしたら首をかしげちゃうんでしょ?
どうしたら横座りできちゃうんでしょ?
偶然なので、あれこれ試してもできない^^;
アバター
2010/11/06 20:36
~~~■D\(^^ ) 栄養満点の水配達デス♪ 
争奪戦!!私も参加しても?ε=ε=εヽ( *бб)ノうきゃ~
アバター
2010/11/06 20:18
こんばんは!

たぶん夕食とったら寝てしまうので、その前に訪問です。
秋ってなんでサツマイモがすごくおいしく感じるんでしょう?
焼き芋食べたくなってきました。
アバター
2010/11/06 20:09
こんばんは。お邪魔します。
今週は少しゆっくり出来ました。
来週からまた忙しくなりそうです。
ニコットタウンのイベント目白押しで
楽しみですネ。
アバター
2010/11/06 19:57
こんばんわ^^
アバター
2010/11/06 18:56
♪お庭がイモ畑に変身~w o(≧∇≦o) うひょ♡
アバター
2010/11/06 18:43
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
久しぶりの部活で疲れ気味><
良い休日を!!
アバター
2010/11/06 18:25
こん^^
巡回まばらでごめんなさいw

おわびにぴよお手製のお弁当食べてね♡
いつもありがと!
アバター
2010/11/06 14:44
明日は兵庫模試があります^^

そんなにおいしい焼芋なのか?!
アバター
2010/11/06 14:30
食欲の秋

3対3で合コンかと思いました。
lemonさんはうさぎ組?
アバター
2010/11/06 12:38
こんにちは~☆
食べるとパワーが付きそうなおいもですね☆
アバター
2010/11/06 12:23
ワッショイ ワッショイ!? ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/11/06 11:52
ぶたと毛糸がかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/11/06 11:01
こんにちは、お餅が食べたくなったので、サトウの切り餅と永谷園のお吸い物を買ってきました。

お雑煮気分です^^
アバター
2010/11/06 10:00
lemonサン、おはよう♪
初夏の陽射しに白む空を見上げると、
太陽を囲む大きな虹の輪を見つけました♪(*◕‿◕*)
アバター
2010/11/06 01:22
今日から夜勤再開です♪調整の為に早めに寝ますね!(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2010/11/06 00:29
うひゃひゃ、寝過ごした^^;
楽しいお部屋じゃのぉ~♪
イス取りゲームにも見えるw
アバター
2010/11/05 23:27
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お部屋改造したけど・・殺風景になっちゃった。やり直しかなぁ?
今度はサツマイモの栽培に追われそうな私です。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!いつになったら念願のバラ園が作れるのかなぁ?
アバター
2010/11/05 23:13
こんばんは~夜のガーデン散歩です♪
アバター
2010/11/05 23:11
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
あらほんとだw
小首をかしげてますねw
アバター
2010/11/05 23:05
おいもおいしそうですよね★
おいも見つめてるみんなカワイイです^ω^
アバター
2010/11/05 22:57
こんばんは(●^o^●)明日もいい天気みたいですね^^朝から出かけてきます~
アバター
2010/11/05 22:39
ペット抱っこしているわけではないのにねー不思議ー
アバター
2010/11/05 22:28
(∪^ω^)かわゆぃぃぃぃ~首ちゃんの傾きも、かあぃぃよぅぅ(*´ェ`*)ポッ

(๑◠‿◠๑)ノお風呂上がりの巡回だよぅ(*´ρ`*)良い週末を過ごしてね(p☆ω☆)pキラリン☆❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.