Nicotto Town



第3段普通の部屋wwww

画像

3人まで 一緒に座って お話出来ますよww普通だけどww

たまには 普通の部屋作らないと 変な人?><て 思われたら

困るので 持ってるアイテムで 作ってみました

誰でも 簡単に出来る部屋の 見本かなwww

アバター
2010/11/10 23:05
素敵なお部屋ですよ~~♪
私にも作れるかしら。。。

これからもどんどん素敵なお部屋作ってくださいね^^
アバター
2010/11/09 18:38
たばこさん、こんばんは☆今日もo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

いつも素敵なお部屋ですね^^
私にはできないなぁ~。。。。
アバター
2010/11/08 20:43
凄く凝ってる部屋だと思います。
広いし明るいし理想的な部屋ですね(^◇^)
アバター
2010/11/08 14:59
いいですね^^会議室みたいだけど^^

誰にでも?出来ないwww
アバター
2010/11/07 12:44
シックでいい感じ^^v
持ってるアイテムだけっていうはずなのに
今回の温室観たいに見えるのがやっぱりすごい技だと思うwww
アバター
2010/11/07 07:49
たばこ邸は、お屋敷なのでしょうね。^^
不思議な部屋や、豪華なお部屋、色々あって面白いです。^^
アバター
2010/11/07 00:13
あの…全然普通の部屋じゃないんですけどw
豪邸ですね
アバター
2010/11/06 18:40
普通のお部屋でも 品が良い感じに
できあがってますね! さすがです。
アバター
2010/11/06 15:45
こんにちは☆

ええぇぇえ~~

普通ではありませんょ~
とっても、セレブリティーなお部屋ですね✿

マネッコしたいです(。^^。)ノ☆ ♬♫
アバター
2010/11/06 13:10
いやいや。床に宇宙が見える時点で普通の部屋じゃないと・・・笑
3人座れる部屋は意外と難しいでござるよ。ww
クリスマスカラーが見えて そろそろクリスマスの準備かな?
アバター
2010/11/06 13:01
これで普通なんや~
かなり、凝ってるよw
アバター
2010/11/06 04:49
まとまったお部屋でいいですねえ。
アバター
2010/11/06 00:24
はいはいw

十分素敵なお部屋ですじょ( ̄ー ̄)ニヤリ  

今度 うちの改装も是非っ!!!
アバター
2010/11/05 23:05
座ってお話できるのはいいですね♪
自室改装の参考にさせていただきます。(^^)
アバター
2010/11/05 22:57
お~~
ゴージャスなお部屋ですね(^_-)-☆

今度お邪魔しに行きま~~す!クククッ(´゚艸゚`*)
アバター
2010/11/05 22:33
やっぱり座れるって嬉しいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
アバター
2010/11/05 22:31
お花で、すごく素敵で教会をイメージしそうなお部屋ですね^^
アバター
2010/11/05 22:20
ちょっとクリスマスをイメージな感じですね~
暖かそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.