Nicotto Town


テディ ♫♬ 


キリ番の前後賞?を頂きましたb



 昨日は子猫のブログに、みんなからの温かいコメントありがとうです^^
 子猫はいまは私のベットですやすや眠っていますよ♫♬
 今日小型犬用の首輪を買うことが出来ましたb
 少し大きめでしたが、なかなか似合ってるはず?w
 ちかじかもう1つのブログで紹介しますね^^w

 昨日はバタバタした巡回でしたが、
 サークルのお友達のJさんの訪問者が、
 22,222人突破記念をしていました!!

 私がお邪魔した時に22,221人目でしたので、
 次の方が22,222人目でした。

 子猫のブログを更新し終えると、プレゼントが届いていました♫
 いま装備してるトランプカードですb
 持っているアイテムで似合うのがこれだったので着てみましたw
 Jさんプレゼントありがとです☆
 大切にしますね^^w
 
 これでニココレに出てみようかな?w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.