Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


この秋に食べたいもの^^


秋といえば栗にお芋にキノコ♪
他にも寒くなったのでお鍋も美味しいし
ん~食欲の秋と読書の秋を満喫中です^^
今日のお昼は寒かったので
シーフードのカップ麺と
栗きん餡の鯛焼き♪
でも…栗どこに入っていたのかしら?

そのあとのツケが怖いですけどね><

アバター
2010/11/06 06:38
ちょっと休んでからw
アバター
2010/11/06 00:35
食べてすぐ運動しちゃダメだよww
アバター
2010/11/06 00:22
美味しかったです♫
どれも美味しいですよね~^^
アバター
2010/11/05 23:34
鯛焼き食べた~い♡
いいなぁ♪

栗もお芋も美味しいですよね(*´▽`*)
アバター
2010/11/05 22:55
>LEAFGさん
それは忘れていましたw

>爆走さぬきうどんさん
松茸~混ぜご飯で食べたいですね♪

>まあぽんさん
いいですよね♪
あら?
だからお庭にお芋が…
アバター
2010/11/05 22:46
栗にお鍋 いいですね〜^^
でも 私はおいもはあんまり・・・^^;
アバター
2010/11/05 22:44
松茸を忘れてませんか?  
松茸は吸物が最高です
香りを頂くんですよね ^^

アバター
2010/11/05 22:34
スポーツの秋も
満喫しないと・・・
体重計が怖くなる・・・かも・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.