Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


流れを引きずり明日は蔵開き^^


http://www.eikun.com/
朝からこちらにお邪魔に行きます。
目指すは酒粕と振舞い酒(笑)

そして夕方からは西京極^^

一日目いっぱい遊んできます。
コレで勝ってくれたらなぁ(*'-'*)

最速次節の浦和戦で降格が決まるそうな(><)
ぜひとも踏ん張って欲しいですね。

アバター
2010/11/07 22:01
ぎょこたん
ありがとー
負けるわけには行きません^^
いっつも気持ちで負けるなーって叫んでるのにね^^
次節は浦和そして鹿島とヘビーな戦いが続きますが同じJ1同士^^
いい試合してほしいです^^そしてたまには勝利の祝杯をあげたいです(><)
アバター
2010/11/07 21:59
ぴこりーさん
やっと関西4チームJ1の舞台にそろったのにね(><)
厳しい現実が襲い掛かります^^
でもまだ・・・・1%でも望みがあるのならそれにすがって応援するしかないです^^;
毎年胃の痛い時がやってきましたです^^;

お酒はうふふ❤ うまうまでしたよ。
早く行って並んだので純米吟醸の酒粕もしっかりゲット^^
かす汁作らなきゃですよ^^
来月もまた蔵開きあるんですよ12/5この時は鳥せいさんのかす汁が100円で飲めます^^
秋~冬にかけては伏見はとっても楽しいですよ~
アバター
2010/11/07 21:54
オンリーフレンドさん
こんばんはー
いいたいことは山ほどあれど・・・・・
指揮官変わればってね思うんですけど・・・・
選手ここのレベルってそんなに低くないはずですが・・・・
まぁ残りしっかり戦って欲しいですよね。
あと2戦ホーム応援に行ってきます^^
アバター
2010/11/06 21:25
いいな!いいなぁ~~~
そして、負けるなぁーーーーーー 京都サポ!

次節は絶対だよ\(^o^)/
アバター
2010/11/06 08:52
振舞い酒、いいですね~(^-^*
美味しい酒粕の粕汁飲みたいです~♪

私は今日は、レディースデーで良い席にチケットを替えてもらうため
朝からキンスタに並びに行きます☆
お互い、良い試合をしてもらいたいですね!
アバター
2010/11/06 00:45
京都の意地と誇りをかけて是非頑張って欲しいですね!
アバター
2010/11/05 23:30
ウオッカさん
こんばんはー
そうだね^^斉藤酒造さんの所は限定100名様だからあっという間になくなっちゃうと思うよ。
でも12月5日の近いほうはきっと沢山出荷されるだろうからお昼ぐらいにふらっと寄っても大丈夫だと
思います。そっちの時はまたご一緒しましょ❤
またミニー被って行くわ(爆笑)
アバター
2010/11/05 23:26
もうそんな季節になったのですねぇ。
私もチラッとでも行きたかったですけど、
あいにく家族の病院とかと重なってしまいました。
酒粕は午前中に行かないともうないかもですねえ(;´д`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.