Nicotto Town



歯医者 6


やっほほ、抜いた抜いた、抜歯です、親知らずがぬけたよwww(から元気)
ずーん(>_<)、昨日、抜歯、抜くときは痛くなかったが、抜いた後痛いよね、今日は熱っぽい腫れてます、

昨日17時の予約で、まずは、麻酔をチクリと、効くまで作業台でお待ち。40分ほどまったかな、

で、(さあ、抜きましょうね)、ゴリゴリ。キュイーン。ガチガチ。ズゴゴゴ。とやってます、見えないし、痛みもないので、音のみです。

抜き取れる感触が気持ち的に、イメージとして感じ、フィニィッシュは分かりました、転がる親知らず。

あとは、止血です、なかなか、血、とまらなくて、19時過ぎたよ、その間、暇、
先生方はウロウロと、もう、患者いないので、お片付けしてます、
目の前のテーブル?に抜いて無造作に置かれた親知らず君、手にとって見ると、虫食ってますね、

長年、ぼくと一緒に接続していたこの、親知らず君、もう、君は死んでしまったのですね、
なでなでして最後のお別れです。
ちなみに根っこ、二股に分かれてないのね。

アバター
2008/11/02 19:24
同じ日に生まれたという事で、仲良くね、年の差なんてwww
君が親知らず生えるは、まだ先のお話、これから、まだまだいろんなことを体験して、学んで、成長して、
アバター
2008/11/02 18:37
こんにちは\(^o^)/ブログコメ有難うございました!
読みやすいです♥
親知らずかあ。私にはまだ生えません?笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.