Nicotto Town


つぶやき放題


サークルでお部屋巡り♪

画像

今日はサークルの皆さんと一緒に、サークルお部屋巡りをしました^^

ご自由に・・・って言っても、なかなか他の方の部屋に入るのは勇気がいるもの。
堂々と人様のお部屋に入って、堂々と家具モードで色々見られるし、いろんな
アイディアを教えて頂けるので、とっても楽しいです♪

今回はみんなで一緒に、同じお洋服で・・・ってことで、おそろいのドレスを
プレゼントして頂きました^^
ありがとうございます~。とっても嬉しかったです!

そしてお部屋で記念撮影☆
みんな同じ服だと迫力がありますね~^^

色々なお部屋を拝見して、またお部屋改装したい熱が出てきそうです^^

ご一緒した皆さん、有り難うございました!

アバター
2010/11/07 08:28
メイさん>
楽しかったですよ~^^
お部屋巡りも楽しいんですけど、みんなでお揃いが、こんなに
楽しいとは知りませんでした♪ タウンで時々見かけますね^^

マイ・フェア・レディのイライザ・・・確かにイメージ近いドレスかも^^
アバター
2010/11/06 23:17
いや〜、楽しそうですね〜♬
一瞬、
マイ・フェア・レディのイライザがいっぱい集まってる!って思いました^^
アバター
2010/11/06 23:09
シャーリーちゃん>
楽しかったですね♪
こちらこそ、またぜひお邪魔させて下さいね^^
アバター
2010/11/06 22:31
楽しかったです(*^-^)
また、お邪魔させてくださいね♪
アバター
2010/11/06 07:51
ふうちゃん>
楽しかったね♪ 写真も撮れてよかった~^^
イヤリングとネックレスは最近フリマで手に入れたお気に入りなの~
確かに裸足率、高かったね^^ 私も実は、履き忘れそうになったのよ^^


さゆちゃん>
お疲れ様でした♪ いつもありがとうございます^^
とっても楽しかったです~。みんなでおそろいがこんなに楽しいとは思わなかった^^
ぜひまた、みんなでお部屋巡りしましょうね♪
アバター
2010/11/06 00:30
まなちゃん、お疲れ様でした(o^∇^o)ノそしてありがとう(◡‿◡ฺ*)❤楽しかったです。

また行きましょうね~。
アバター
2010/11/05 23:48
楽しかったねぇ~~~♪ 写真、よく撮れてる♪
大きくみると、イヤリングとネックレスも、ゴージャスだね♪
私は、そこまで考える余裕が なかったよ^^ 靴、はいてなかったし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.