Nicotto Town



ガーデン

画像

今日カスミソウがメガっていてびっくり!!
大きいとけっこいいかな?カスミソウ。
リアルでもカスミソウって他の花を引き立てる為に
あるようなもの・・
11月になりアサガオもバナナも収穫しました。
カスミソウがメガったので、メガスイトピーと
合わせてみました。
こうしてみるてけっこうきれいかな??

突然話が変わりますが、ワンピースをフリマに出したら
8個くらい応募が来てすごく迷いました。
結局交換したのはこのピンクのワンピースです。
でもいろいろあってホントに迷いました。
選ばなかった人に申し訳ない気持ちです。
ごめんなさいね!

アバター
2010/11/06 14:38
みかちゃんありがとう。
フリマは応募する方がいいですわ~
自分で出品するのは断る人に申し訳なくて・・
私もいっぱい断られているので、気持ちがよくわかるからね・・
アバター
2010/11/06 14:36
頼基さん私もお花好きなので、
これからも合成したいのですが・・
とりあえずメガスイトピーをあと2つ育てる為
がんばりますよ~う~~
コスモス植えられない!!
アバター
2010/11/05 23:19
ピンクのワンピースかわいいです^^
上級者のお楽しみですもんね✿
アバター
2010/11/05 23:18
遂に刈り取ったのですね。
P花ばかりになって、C花はもう増えてくれないんですかね。
カスミ草の開花時間の長さが凄いので、中々植える気になれないです。

フリマで複数入ると、選ぶのに迷ってしまいますね。
中身よりも、折角応募してくれたのに、
断る事になる方に申し訳ない気がして。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.