Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


おいも農家のシュガーさんとしては


スイートポテトが腹いっぱいたべたいです。
あ、リアルでは農家じゃないですがね・・・。
庭の大部分がさつまいも~。

アバター
2010/11/07 21:24
スイートポテトつくったぁ。
まじ美味しい!
アバター
2010/11/07 12:08
スイートポテトおいしいですよね!!
でも、私、ここ3年くらい食べてないような…
あー、食べたいwww
アバター
2010/11/07 09:47
やぱり
友達多くていいよね・・・・
こんな性格だからかな・・・・
だよね。
そうだよね
こんなマイナス思考の女なんて
みんなかまわないよね・・・・
じゃあ
アバター
2010/11/07 00:12
あと4秒だったんですね ギリギリセーフ。
アバター
2010/11/06 23:47
おいも農家に未だに生えてる竹が気になりますw
いい反り具合ですね(・∀・)
アバター
2010/11/06 19:51
メガネはずしてるアバのほうがかっこいいです。
アバター
2010/11/06 19:02
芋食べると、やたらとお腹の調子が、活発になります。(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2010/11/06 18:20
サツマイモ系を食べると、
喉がつまりませんか?
飲み物をお忘れなく-(^o^)/
アバター
2010/11/06 17:26
スイートポテト好きw
アバター
2010/11/06 16:24
ファッションショーでもしてるのか?w
アバター
2010/11/06 13:45
スイートポテト食べたくなってきた(´・ω・`)←
つくってみよかなb
アバター
2010/11/06 11:27
おいしいよねー
アバター
2010/11/06 10:45
庭の大部分がサツマイモか~
もういもの季節ですね(。・v・。)ノ
アバター
2010/11/06 09:34
さつまいもと一緒にスカルさんが埋まって待ってるのは内緒(
アバター
2010/11/06 07:50
スイートポテト、おいしいっすよね(^◇^)

美雲さんの妹がたまに作ってくれます♪
アバター
2010/11/06 00:59
タイトルを見て、一瞬「甥も農家」なのかぁ…
と勘違いしてしまったのは内緒だw
アバター
2010/11/06 00:30
薩摩芋は今年も自宅の畑で沢山収穫しました^ω^

スイートポテト・・・作ってみようかなあ・・・✻*
アバター
2010/11/06 00:25
リアルでも甘党でしたか。
甘いのは名前だけかと思っていましたよ。
アバター
2010/11/06 00:06
またギリでしたね(´・ω・`)

芋が食べたい季節ですねーすっかり
スイートポテトでも焼き芋でも、喜んで食べたいです
アバター
2010/11/06 00:06
スイートポテト昨日作った~ww←秋ですからねぇ(´ω`*)ノ
庭の大部分がさつまいも…!
いいなぁ、おすそ分けして^p^

でもさつまいもは蒸してバターつけて食べるのも好き❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.