Nicotto Town


桜天使のお部屋


また1秒

ブログアップが間に合いませんでした~(><;)

最近チェーンメールやら変なのが出回っているせいでしょうか?

タイトル2文字じゃどうしていけないんですか?

そんなことでエラーにするなよ。

あああ・・・頭にくる(▼へ▼#)


なんかね、
どんな世界もだけど、
少数の間違ったヤツ対応のために、
多くの正しい人がとばっちり受けて窮屈になるって
ホントに嫌ですね。

アバター
2010/11/08 22:13
>シエルさん
 ハナ差で負けました~
 だんだん哲の性格がうつってきたかな?
 
>Pandoraさん
 チェーンメールってやっている人にとっては
 あまり悪いことをしているって意識はないのでしょうね。
 でも関心のない人には迷惑ですよね。
 ホント、無視が一番です。 
アバター
2010/11/08 12:59
タイトルにそんな制限あったのですか(*o*)
長すぎるのはどうかと思うけど、
1文字に込めたタイトルもあるとおもうんですけどね。

「不幸の手紙」は来た事ないな~
「チェーンメール」は来たことありますが、
迷惑メール同様放置です!
って、以前からやっているブログは放置プレーが多いですが(^^;
アバター
2010/11/06 21:54
>リカさん
 昔「不幸の手紙」今「チェーンメール」
 形を変えても引き継がれているのですね。
 管理人(事務局)は一旦注意したらあとは
 ある程度自己責任でよいと思うのですが。
 見かけても通報するのでなく、
 無視が一番だと思います。
アバター
2010/11/06 21:35
桜天使号、入れ込んでるように見えます。
(▼へ▼#)←こんな顔をするなんて…ドキドキ…

1秒差は悔しいですね~。
アバター
2010/11/06 21:28
へぇ、そうなんだ・・・
チェーンメールなんて、あほらしいとこの年では思うけど、
若い子には、気味が悪くて、放っておけないんでしょうね^^;
世の中、もっとシビアだから、
チェーンメールにかかずりあっている暇なんて、大人にはないのです^^
アバター
2010/11/06 19:37
>妖輝緋さん
 本文は書いて、タイトルがすぐに思いつかなかったので、
 「5日」と日付を入れたのですよ。
 そしたら「タイトルは何文字以上で・・・」というエラーになりました。
アバター
2010/11/06 18:53
本文も書き忘れると書けないとおもったょ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.