Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


コンビニ店員の失態!!!

さっき コンビニに パンと牛乳を買いに行って来たのだ。

その時の話。

牛乳は 紙パックの1000mlの 大きい方をカゴに入れて レジに持っていったら ストローいりますか!?

って 聞かれたのよ!!!

いやいや このサイズの牛乳は 普通 コップに入れて飲むから ストローは必要ないでしょ!?

と思いながらも はい!!! と入れてもらったの。

でっ 帰って 袋を開けたら ストローじゃなくて お箸が入ってたよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

若い女の子の 店員さんだったけど 恋の悩みで お疲れなのでしょうか!?

アバター
2010/11/08 23:06
こんばんは~ブログ広場から来ました^^
私も・・・コンビニで働いていますが><
最初はストローおつけしましょうか???と聞いていましたが・・・
今では、聞かなくなりました><なぜなら、ストローで飲むお客さんはそぅいないとわかったので・・・
でも、ストローではなく箸が入っていたんですね・・・^^
それは・・・笑えるかもです><
アバター
2010/11/07 00:28
wwwww
凄いねw
ていうか・・
かりんこりんさんのつっこみ(顔文字)が面白いですw
アバター
2010/11/06 23:46
ぷぷっ(^3^)
店員さん疲れてたのかな・・・^^;
アバター
2010/11/06 23:09
ぷぷ^^;なんか上の空だったのね~^^;

でも、私もミスター○ーナッツで10個以上のドーナッツを買ったのに
こちらで、召し上がりますか?って・・・
ギャル○○じゃあるまいし、そんなにドーナッツ食えないちゅうねん・・・って思いましたwww
アバター
2010/11/06 23:07
「箸いりますか」で、 ストローついてたら大変だぁ
アバター
2010/11/06 18:52
きっと、かりんこりんさんに見惚れてたじゃない?ヒュ~ヒュ~❤
アバター
2010/11/06 17:47
職場で食べようとコンビニでプリンを買って、スプーンが入っていなかったことが数回ありました。
昼休みのお楽しみが台無しにされた悲しみといったら・・・!
それに比べたら、実害?がなくてよかったかもしれませんよ。
アバター
2010/11/06 17:33
おもしろいですねw
そういう店員さんに会ってみたいです~♪
アバター
2010/11/06 13:35
はははは(笑
店員さんどーしちゃったんだろー。
アバター
2010/11/06 12:38
wwwwwwww

ウケルねw

女の子は大変なのよ(笑)
アバター
2010/11/06 12:35
wwww
うちの夫はいつだったか,コンビニで冷たい缶コーヒーを買おうとして,
レジでバイトの若いお姉さんに
「あたためますか?」
って,聞かれたらしいです……(^_^;)
アバター
2010/11/06 11:58
それは、それは。。。。今いちの店員さんだねぇ^^;
だって、本当にほしい人だったら、困るもの~~☆
アバター
2010/11/06 11:50
あはっ
めっちゃうける((笑

レシート要りますかって聞かれても断れないので「はい」って言っちゃうし
袋いりますかって聞かれて結構かったのに断れず「あっいりません((汗」って言っちゃって
後から悔やむのがここあです
アバター
2010/11/06 11:17
♂かりんこりん♂さんへ
箸で牛乳の皮をとれってか。
アバター
2010/11/06 11:13
ぶぶぶぶぶwwwwwww
面白っっwwwwwwww
お箸ww
アバター
2010/11/06 10:50
さすがにそのサイズで箱入り直は無理ですね笑
アバター
2010/11/06 08:58
あはははは・・・・・・・・
良くありますね~~~
マニュアル通りに機械的に仕事をしているのでしょうねww
でも私も経験ありますがそういう所では自分では変だと思っても
マニュアルに従って仕事するようにと指導されますのでそんなもんかもしれないですね
でも飲み物にお箸は(゜o゜)
店員さんガンバ!!ですねww
アバター
2010/11/06 08:35
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最高ですw

よくマックでハンバーガーを4~5個買ったのに
「こちらでお召し上がりですか?」聞かれるっていうのを思い出しましたw
そんなに食うか!ミタイナ。

1000mlでストローも笑えるし、牛乳でストローもおかしいし
突っ込みどころ満載ですw
とどめにお箸(爆
その子の将来が心配ですね(*^m^*)
アバター
2010/11/06 08:12
おもしろいです~
箸があっても
飲めないですよね~
アバター
2010/11/06 07:59
悪いけど笑っちゃったクポー((´∀`*))
でもブログのネタには良いかもですね;

かりんこりんさんも店員さんも元気になりますように(^∀^;)
アバター
2010/11/06 01:00
山田君、女の子に座布団1枚!
アバター
2010/11/06 00:55
こんばんは!
牛乳あたためますか?
と、聞かれなくてよかったですね(大笑)^^
アバター
2010/11/06 00:32
おもしろい!!
箸で牛乳は・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.