Nicotto Town


着回し日記・・かな?


月にんじんとベタな新作コーデw


せっかくニコタさんが揃えてくださってる衣装なのですから
本日は月にんじんに併せて新作フルコンボをベタに着てみましたw
実はうさもこキャミとパンツを中に着ています(笑

それにしても、やはり月にんじん!かわいいアイテムですねw
最近のバナナのようなレアカラーもいいかもしれませんが、
個人的にはベタな色味がとっても大好きです♡

所で、ハイカラリボンのような、
帽子や簪と重ね付けのできるリボンアイテム増えたりしないのでしょうか?ww
というかハイカラリボンの価値って上がらないのかしら?
・・・・・きっとみんな、ただのシンプルなリボンだと思ってるんだろうな~。


あ・そうそうw
本日のコーデに併せて、シャドーとチークを新調しましたw
チークはキャラメルショコラ。茶系なのでほっぺが健康的にプックリ印象になりますねw
シャドウはナイトグレーですw
付けまつげと違い自然な感じに瞳大きい効果がありますよw

アバター
2010/11/06 14:15
うんうんw確かに言われてみると、ハイカラリボンは正面を向いてるから
左右にアンバランスなかみがたには合いにくいかもしれませんねww

袴シーズンが楽しみですねww
新しいリボンwwwでないかしらんww
アバター
2010/11/06 11:28
私もハイカラリボン大好きだけど、使いこなしきれてないです~。(^-^;
可愛いし、使えるときにはどんどん使いたいと思っているけどね。
そうか! 髪型が原因なのか~。

卒業式シーズンが近付くと、欲しがる人が増えるかもしれませんね。
袴とよく合うし❤
アバター
2010/11/06 00:29
私はあまり考えずにヒョイヒョイ使っているのですがw
確かに髪型選びそうですねww

なるほど!お正月以降ですねw今のうちに予備Getの努力をしてみます♡
アバター
2010/11/06 00:22
ハイカラリボン好きな子多いよ ただ髪型を選ぶのよね。。
フリマでコレが暴れだすのは正月あたりからではないかと思うよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.