Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)食欲の秋に食べたい物


第1位   松茸の炭火焼(醤油をたらして・・・ん~うまっ!)
第2位   松茸ごはん(香りがたまりません!)
第3位   松茸の土瓶蒸し(やわらか~~い!)

誰かご馳走して((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

アバター
2010/12/02 23:39
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アバター
2010/12/02 23:16
焼肉食べて、今夜は┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
アバター
2010/11/09 23:19
むり!ごめんちゃいm( __ __ )m
テレビを見る暇がないσ(´ρ` )
アバター
2010/11/07 20:33
そうそう、松茸は買うものではありません(>_<)
ごちそうしていただくものです。って、ここ何年も、ご無沙汰してます(@_@;)

出前のお寿司についてくる、松茸のお吸い物くらいだわあ(~_~;)
アバター
2010/11/06 17:54
w(*゜o゜*)wんま! 松茸ばっかりだわ(汗
松茸、私は苦手なのです~あの香りが貧乏人には合わないのかもしれませぬ..^^;
アバター
2010/11/06 17:19
松茸づくしですね~^^
永谷園の 松茸のお吸い物? けっこう美味しいらしいです^^
今年は 松茸のできがいいらしいので たくさん食べて また UPして下さいね^^
アバター
2010/11/06 14:28
おお!
じゃあ僕もご馳走してくれ~~~~
アバター
2010/11/06 00:38
そう! 今年は 松茸 ちょっとお安く 豊作らしいので
たっぷり 食べてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.