Nicotto Town


tkk パミ


今日の タウン の一日・・・


今日は オオオット
もう 昨日か

ほぼスキー場にいました

マダマダ不慣れなクセに
えっちら おっちら 
 頂上ふきんをウロウロしてたら
この技 教えようか 
  って声かけられたんですよ
止まるときシューって雪飛ばすやつ
  あれですよ
私のことだから
  素直に
     ハイ

行きたいところをね・・・
 クリックをね・・・・・
丁寧に教えてもらってるのに
    (´;ω;`)
 
 申し訳なくて
自主練習します・・・・
 

頑張りました
教えてもらった 
クリックのタイミングの意味
わかったんですよ
思わずv(=^0^=)v

と言うことで・・・・
少しタウンを ウロウロ

そうしたらLEC広場  LOUNGEに
街灯から上ってる人発見
例のごとくじーっと観察
 
手前の街灯はのぼれてたから
その上は??
Gの文字の所でした

と言うことで
結構成果があった
一日でした。

長々m(_ _)m

 

アバター
2010/11/06 20:31
すご~い✿
アバター
2010/11/06 20:13
へえ~
すごいね~^-^
アバター
2010/11/06 19:58
凄いですね!!タウンはまだまだ知らない事がいっぱい。
これからもいろいろ教えて下さいな♪
アバター
2010/11/06 19:07
かわいいなぁ~♥
アバター
2010/11/06 17:02
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*
名前変更のお知らせ☆
このたび名前変更しました!またw
みくちむ♫⇒ぽき♡ぁりす♥です
呼び方は、前と同じぽっきぃでも、ありすでもなんでもいいよb
またこれからもヨロシク
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*
アバター
2010/11/06 12:33
早速、ニコッスキー場へ行ってきました。久々にパラレル・ウェイデルンを楽しみました。高鷲スノパークへ行くまでここで楽しもうかな!
アバター
2010/11/06 10:20
凄いねw^^
凄いねw
昨日スケートはしました。
アバター
2010/11/06 07:47
リアルスキーが出来るようになるか否かは、今後の治癒状況による!それまでニコッスキーで繋ごうかな?しかし、スキー板を買わなければならないのか?Cコインではダメ?
アバター
2010/11/06 06:50
いろんな、滑り方ができるんですね
もっと、タウン登りも、頑張っているのね
私は、お家のひさしに、やっとのぼれました^^
アバター
2010/11/06 05:16
うわぁ~、知らないことばっかり。
スキー場は、下までしか言ってないんですよ。
リフトで上に行く人を見て、今度スキー板を買おうと思ったきり…^^;
タウンと言っても、メダル広場だけでボォ~っとしてたらダメですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.