Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


フランス語、知ってる?

画像

なんかしらんが、初音ミク関連に、しないでね!


カクテルに詳しい人は、わかるかもですが・・・
『サンドリヨン』ですよ!

あえて、ひねって、これにしました。







アバター
2010/11/08 19:22
今度は・・
「ボンジョール」でお願いしますwwwww
アバター
2010/11/08 19:21
アルコール・・まったく呑まない私wwwww
アバター
2010/11/07 22:04
ん ノンアルコールのカクテルなら 飲酒運転にならないと言うことかしら?

私には る・しょこら・しるぶぷれ~。 お子様なのでね(笑)
アバター
2010/11/07 02:08
私は、仏文学部卒の男の子をたらしこんで、
教科書をまるまる訳させて、専用ノートを作らせました^^
当然、評価は”優・AAA"でしたわよ❤
アバター
2010/11/06 17:38
フランス語、どうやって単位が取れたか不明だ~
アバター
2010/11/06 11:24
一応、第ニ語で習ってたんだけどねぇ~・・^^;さっぱり。

アン・ドウ・トロアと、ケスクセ?しか覚えて無いや。

点数取る為にその時だけ・・^^;
アバター
2010/11/06 08:27
しらん  さらんへよ
アバター
2010/11/06 07:23
ん~   わからんwww

私は缶チュウハイwww
アバター
2010/11/06 06:45
へぇ~そうなんだ・・^^;
ノンアルコールは意味が無い。
味が好きでもないのに飲んでいる私にとっては・・--;
アバター
2010/11/06 05:58
サンドリヨン、検索して調べちゃいました~なるほどw

ノンアルコールのカクテルすね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.