Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(446)おねだり


「Toshi~ 今年の冬は寒そうだね」
「そうみたいだね」
「bonoは冬眠しないから寒いんだ」
「みんな寒いと思うな・・・・
 暑がってるのは、まいう~の石ちゃんだけだよ」
「bonoは赤のダッフルコートが欲しいんだ。
 暖かそうだぼの」

「試着してるの見てたけど
 似合ってたし、可愛かったよ」
「そうでしょ。
 人気も上がると思うんだ」
「bonoは『ずきんちゃんのオオカミパペット』も
 欲しがってたじゃないか?」
「うん! それも欲しい」
「両方は無理だよ」
「そうだよね・・・・ 
 かたっぽは限定アイテムだし」

「少し考えてみたら。
 bonoの収入で両方は無理だよ」
「そうか・・・・・
 両方とも可愛いんだけど・・・
「ダメ!」

アバター
2010/11/07 13:35
なんて可愛いおねだりでしょうか(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/11/06 23:09
コート私も欲しいです
でも cコインしかないの
ニコッと洋服店にはまだ売ってなくて
寒いよぉ~
アバター
2010/11/06 22:50
そうですね〜
バイトを増やす、ギャンブル、貸金、スポンサーを見つける、諦める、自分でつくる
どれにします〜?
アバター
2010/11/06 20:11
まさかニコッとタウンが修行の場になるとは
思いもしませんでした^^;
非課金者だった頃、P物への憧れはありましたが我慢はしていなかったですね~
今はあれもこれも欲しい気持ちを抑えるのが大変です(._・)
が。。。一緒に修行を楽しんじゃいましょう♡
アバター
2010/11/06 19:50
知恵を出さねば!
アバター
2010/11/06 18:51
うん♪うん♬ 欲しいよね^^

bonoさんのオネダリは 可愛いからいいなぁ~
アバター
2010/11/06 18:49
温まるアイテムほしいよね~
私は腹巻がほしいよ^^
アバター
2010/11/06 18:07
ぼののおねだりは可愛いねw
toshiさんがダメなら玲がプレゼントするよ(*´ω`*)
どっちがいい?
アバター
2010/11/06 17:24
ふふふっ
パペットだけでガマンしましょ♪
アバター
2010/11/06 17:21
こんにちは。

おねだり、かわゆす❤

きっと買ってもらえるよ~❤
アバター
2010/11/06 16:51
提案があります~

ひとつは自分で買って、
もうひとつはサンタさんからプレゼントしてもらう♪

Toshiさん、許してくれるんじゃないかな~^^?
アバター
2010/11/06 15:12
bonoさんのおねだりかわいい♡
買って貰えますように^^
アバター
2010/11/06 13:56
似合うねきっと❤ サンタさんはいるもん❤
アバター
2010/11/06 13:33
きっと、サンタさんが…!!

ぐふ❤
アバター
2010/11/06 13:25
Toshiさんの容赦ない「ダメ!」だしっぷりがステキです。
私だったら可愛いbonoさんのおねだりは聞いてしまいそうですヨ☆
アバター
2010/11/06 12:55
どっちも
ぼのちゃんに、とても似合うとおもおんだw

あったかアイテム
買ってもらえるといいねぇ~
アバター
2010/11/06 12:15
あっはっは ストレートですねぇ!

手に入るといいですね。
アバター
2010/11/06 09:18
クマったことですね。
アバター
2010/11/06 09:11
ひつじ校長を毛を毎日手入れしてあげて、
もらった毛糸でToshiさんに編んでもらう……のはどうですか?^^
今から集めたら、クリスマスくらいには…
アバター
2010/11/06 09:05
決心して買ってあげようと思ったら…

女の子アバターから、男の子アバターには服はプレゼントできなかった。

ごめんね。「ほっ」・・・・・
アバター
2010/11/06 09:02
Toshiさんが
きっと買ってくれるよー

裏付けは無いけど・・・
あははは ^^;
アバター
2010/11/06 08:31
こういう風に書いてもしも、ものがダブって入ってきたらどうするの?

購入プレなら、あとでフリマに出すとか他の人にプレゼントするとかできるけど・・・・

普通のプレだったら、動かせないしそれで同じのが来たらこまるよね。

そう簡単にはプレゼントはしてもらえないものなのかな?不思議なことです。不思議すぎる。

アバター
2010/11/06 08:26
『ずきんちゃんのオオカミパペット』 まだ、狙っていたんだ!
頑張れ~ 
「求めよ、さらば与えられん」 
どこの言葉だったっけ^^
アバター
2010/11/06 08:24
暖かそうな毛皮着てらっしゃるのに^^
ダッフルコート重ね着すると、暑すぎませんか?
アバター
2010/11/06 08:11
私もP物は全部封印だよ^^
アバター
2010/11/06 08:00
リアでは、物欲ないのに、ニコタで欲しくなる私は変なのかな(^^;)
少しでも、お気に入りを手に入れられるといいですね~♪
アバター
2010/11/06 07:49
欲しいものを諦めるのってつらいですよね(>д<)
このニコッとタウンは
その修行の場のような気がします^^;
自分との闘い的な。。。
アバター
2010/11/06 07:37
でもお金がなくなるしね


僕もいっぱいほしぃのあるけど・・・
アバター
2010/11/06 06:55
私も欲しいアイテムがたくさんあります~><

bonoさん、時には我慢も必要よ~!!
アバター
2010/11/06 06:43
ほしいものがあるんだね。
アバター
2010/11/06 06:11
欲しい物は沢山ありますが
おいそれとは買えませんねぇ・・・。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.