Nicotto Town


私は見た!


ファッションショー


今イベント広場のヒツジ学園でファッションショーをやっているので見てきました。
みんないろいろなファッションでエントリーしているので面白いです。

私がファッションで気をつけているのは、テーマ、ストーリー性、統一感などです。

今のファッションの場合は・・・
テーマ・・・明治の文豪のお散歩
ストーリー・・・小説のネタが切れてお散歩に行き、暑かったのでアイスを買ったところ
統一感・・・色は浴衣に合わせ渋めに、アイテムは明治の文豪らしくステッキと帽子

ちなみに私もエントリーしてきましたが、そのときのファッションはほとんど反則技の
キティちゃん服です。セット服はオリジナリティがないかもしれませんが、男子500人
ほど見たところキティちゃん服を着ている人がいなかったことと、みんな奇抜な
ファッションやアイテムに走り、シンプルな感じの人が少なかったからです。

さあ、みなさんも参加しましょう。もし見つけたら㋜㋢㋖押しますね。

アバター
2010/11/09 06:44
りにゃさん

目印はお弁当持ったひつじ娘ですね!
(・・。)ん? ニコットさんもエントリーしてるの?
アバター
2010/11/09 06:42
くろねこさん

この時点ではまだエントリーしてなかったのね^^
ゆいいつ発見できたのですよ!
アバター
2010/11/09 06:41
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
そんなにこだわりがあるわけじゃないんですけどね^^;
アバター
2010/11/09 06:41
るぅさん

あたいもるぅたん見つけたらポチしておきますねん。
どんなファッションでエントリーしたのかな~?
アバター
2010/11/09 06:40
み~みさん

そうそう! さっき見た人がまた出てくるの!
それでさがしてる人は全然出てこない(-_-;)
アバター
2010/11/09 06:39
美月さん

なかなか見つからないですね~!
女子は2万人ぐらいエントリーしてたよぉ^^;
アバター
2010/11/09 06:38
可鈴さん

あ、参加したの?どんなファッションかな?
可鈴ちゃんをさがしてみるね~!
アバター
2010/11/09 06:36
愛菜さん

心配してくれてありがとうございま~す♪
〇〇は風邪ひかないはずなのにね~!
アバター
2010/11/09 06:36
やぎさん

群馬一って(^^;; もちょっと東京よりです。
うふふ♬ 最近ストーリーって大切だな~と思うように・・ 

アバター
2010/11/09 06:34
usaさん

男子のキティちゃん服はシンプルでかわいいです!
いろいろな服の人がいるから目立つかな?
アバター
2010/11/07 09:58
探してくれたんだ~^^
りにゃはひつじの格好でエントリーしたよw
いつものりにゃっぽくないかもw

お弁当持ったひつじ娘を見かけたらポチしてねw

でもすっごいエントリー数でなかなか友達見つけられないよねー;

昨日男の人の方見たら一発目にニコットさんが出てきてびっくりしたよ~w

キティ服のOZENAさんも探してみるね~^^
アバター
2010/11/06 18:26
キティちゃんでエントリーですか!
探してみよっと^^
わけもわからずついでにエントリーしたくろねこ^^;
釣竿もってれば良かったと悔やみながら・・
でもめがねかけてますのでよろしく^^
アバター
2010/11/06 16:01
統一感あっていいですね♪
アバター
2010/11/06 14:02
あちきもOちゃん見つけたら ゙(*・・)σ【ステプ】ぽちっとな♪
アバター
2010/11/06 11:10
こないだ友達探すのに1時間半><
でてくる人は何度もでてくるのに・・・
でない人は全く出て来ない;;
ってことでw 
きょうはOZENAたんを探せwwwガムばりま~~~す♪
アバター
2010/11/06 10:28
確かにキティちゃん服で参加してる人って見かけなかった様な気がします^^
見落としてるかもしれないけど~
見つけたら(o'▽')σ凸ぽちっとしておきます^^
アバター
2010/11/06 09:55
キティーちゃんで参加したんですねw
見つけたらステキ押しと来ます^^
私も実は参加しちゃいました><:
アバター
2010/11/06 08:44
風邪ひいてるのですか!?

お大事に(>_<)  あったかくして安静にしていてくださいね!!!
アバター
2010/11/06 08:20
流石、群馬一のシテイボーイOZENAさん。随所にこだわりを潜めていたんですね。
リアでファッション関係のお仕事なのでしょうか?モデル?デザイナー?パタンナー?

もちろん素敵をぽちしますよ。(^▽^)(^▽^)
アバター
2010/11/06 08:15
きてぃーちゃんの服で?
それは目立つよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.