Nicotto Town



毛糸玉

画像

ヒツジ校長の毛を切って...もらった毛糸玉で
何か編んでみたいわ^^

手袋はもらったから
同色のマフラーがいいかしら・・・と
思案中のメイです〜〜

ジョイが、キラキラしてますが、またタイミングが合いませんでした::
白い床のお部屋では全然目立たない ><



アバター
2010/11/06 23:08
sakuyakoさん
おしゃれ〜!!
リアで編みたい♬
アバター
2010/11/06 23:06
杏花さん
セーターもセットで編むと素敵ですね^^
でも〜
ヒツジの毛を刈るイベントはまだまだ続いてるのだから、
毛糸を集めたら・・
手袋の次は何かニット製品、ほしいな〜と、ひそかに思っております^^
アバター
2010/11/06 22:59
まなかさん
リア猫たちには決して二種類も上げたりしないのですけど・・
ニコ猫には甘いのです^^
アバター
2010/11/06 22:35
今年流行りのケープ風のセーターを 編んでくだされ(*^。^*)
アバター
2010/11/06 09:25
お揃いのマフラーもいいですね!
いっそのこと、たくさん集めてセーターも編んでみては?
10玉もあれば大丈夫かしら・・?^^
アバター
2010/11/06 08:22
キラキラわかりますよ~^^
お部屋がさっぱりしましたね~♪
ジョイちゃんの餌が2つも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.