Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんの鳥?


以前も書きましたけど
窓の外の柿の木に毎朝鳥達が
柿の実を突きに集まってきています
雀とかカラスと…何種類か^^;
ちょっと大きめで頭のところがフワフワしているのは何でしょう?
尻尾が長い子もいますね?
白とグレーの子とか…
鳴き方もいろいろです
可愛いですけど名前が分からないです^^;
あ!インコがいる~@@

今朝の部屋の気温も11℃
昨日と同じなのにあまり寒くないです
今朝はヒーターいらないですね♪

今日は土曜日
もちろんお仕事ですけど
社長が遠出をするので
10時からはのんびりとお仕事♪(お茶の時間付♡)
倉庫の仕事もあまりないし
今日は事務所でマイペースでゆっくりですね♪
携帯でニコタができたらチョコチョコと覗きに来てしまいそうw

アバター
2010/11/07 00:37
>LEAFGさん
みんな食欲の秋ですね^^

>ヴィヴィ男さん
できるかしら?
アバター
2010/11/06 23:27
将来的にはニコの携帯サイト、出来るかもね♪
アバター
2010/11/06 23:00
鳥も
食欲の秋・・・ですね^^
アバター
2010/11/06 21:45
>ダダさん
毎朝いろんな子がいて楽しいですよ♪
なんの鳥でしょうね^^;
もちろんお茶タイム中でした♪

>まあぽんさん
わからないですよね^^;
野生のインコか逃げてきた子か^^;

>JUNさん
私もわかりませんw
ノビノビとしすぎて夕方にバタバタ><

>蘭丸さん
蘭丸さんも毎日お疲れ様でした^^
ペットショップw

>MOGさん
そのくらいの大きさです~
MOGさん詳しい~♪
アバター
2010/11/06 21:23
ぼさぼさ頭だとヒバリかな
あとはムクドリかヒヨドリ
スズメとハトの中間くらいの大きさのやつら!
アバター
2010/11/06 14:24
お仕事お疲れ様であります!

柿の木にインコもいるなんて、
だんだん私の中でのイメージがペットショップ屋の鳥達に変わっていく~

アバター
2010/11/06 13:26
鳥のこと詳しくないからなぁ(^^ゞ

社長がいないとノビノビ仕事が出来るから (・∀・)イイネ!
( ^ิー^ิ)ニヤリ
アバター
2010/11/06 10:17
何の鳥でしょうね〜^^
尾長とかツグミとか・・・色々な野鳥が来るのでしょうか ^^
インコですか! よく野生で生きていけますね^^;
アバター
2010/11/06 10:08
鳥が柿を食べに来てるなんて・・いいですね~  鳥には詳しくないから・・ ヒィ~ヒィ~って?大きな声で鳴く鳥が
来ることがあるんですけど・・??くちばしが少し長くって・・雀の2~3倍はある鳥・??

お仕事 ご苦労様です。 今日はいいお天気ですね~  のんびり・・今はお茶タイムですね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.