Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの


いろいろあるんだけど
"パッ"と思いついたのが
焼き芋です!  笑

ホカホカでホクホク・・・
寒い外で食べるのが
これまたグッド ^^

アバター
2010/12/25 10:04
のり姫さん コメントありがとー
焼きトウモロコシも
すんごくいいよね~!!
アバター
2010/12/25 10:03
-kano-さん コメントありがとー
そうなんですか!
じっくりか・・・
アバター
2010/12/25 10:02
ねむりねこさん コメントありがとー
新聞紙に入れてくれましたよね~
懐かしい!!
アバター
2010/11/08 11:16
わかる~~ww
私もお芋大好きよ❤
最近はさぁ~車で売りに来る焼き芋屋さんに焼きとうもろこしが定番になっちゃったね!w
アバター
2010/11/08 09:48
じっくり。。時間をかけて焼くのがポイントですね(。-∀-)
アバター
2010/11/06 17:50
焼き芋のホクホクが恋しい季節ですね。
最近、めっきり買わなくなったけど、いまでも新聞紙の袋にいれてくれるのかな?
アバター
2010/11/06 15:17
みぃちゃんさん コメントありがとー
小さな頃は
よく買ってもらいました ^^
忘れられない思い出・・・
アバター
2010/11/06 13:36
焼き芋売りの お芋は高いよね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.