Nicotto Town



Cコインオークション!!出「おやすみガウン」

最近、C店アイテムを気が向いた時にフリマでGETしてて

で、今日は休みだし
お互いに嬉しくなるような企画という事で

「Cコインオークション」を開きますw

C店アイテムも、持ってるとコーデの幅が広がるし
シンプルな分使いやすかったりしてvV

対象アイテムは

白ガチャの「おやすみガウン」

条件
・Pアイテムを1つも持ってないこと
・挨拶ぐらいは欲しいですw
・きちんと連絡が取れる人
以上

スタート金額
50Cコイン

50C単位であげていってください

今日中には終わる予定です

参加人数が多くて、金額の上がり方が早いと割と直ぐに終わるかも??

Cコインとはいえ、毎日頑張って貯めた大切なコインです

夢中になって、金額を上げすぎて後悔するのだけは気をつけてくださいね?
一気に上がったらビビッてストップかけちゃうかもですw

受け渡しは互いにプレ送りです♪
私から先に送りますvV

アバター
2010/11/06 15:10
>タヒトさん
はい!
面白かったですよーo(*'▽'*)/
白がちゃダブったらまたやりますw
アバター
2010/11/06 14:53
Cコイン、オークション楽しそうですね~o((≧∀≦))o

お互い楽しめたみたいで素敵な企画ですね
アバター
2010/11/06 11:50
大丈夫です、無事に受け取りましたvV
参加ありがとうございましたo*。_。)oペコリ
アバター
2010/11/06 11:49
只今全て送りました。
色、個数等ご確認ください。


今回は素敵な企画ありがとうございました!
アバター
2010/11/06 11:47
了解しました!
大丈夫ですvV
ありがとうございますvV
アバター
2010/11/06 11:45
今確認してきました^^あってますよb

これから購入して順番に送りますのでb

何か不具合ありましたら早めにどうぞ^^
アバター
2010/11/06 11:41
ひつじ学園の体操着 1000C
シンプルレギンス ピンク200C
シンプルレギンス グレー200C
シンプルワンピース ブルー300C
シンプルワンピース ブラック300C
シンプルチノパン  グリーン200C

以上でお願いします m(_ _)m

計算間違えしてたら、突っ込んでやってください;
アバター
2010/11/06 11:39
わたしも楽しかったです^^
相手してくれた昶乃*/.、さん、
企画を立ち上げてくれた*エミ*さんありがとうございました。
アバター
2010/11/06 11:35
あ、了解です*
ご希望アイテムお願いします^^
アバター
2010/11/06 11:35
ちょっと加速しすぎましたね;

時雨さんも1人だった私とお相手してくれてありがとうございました!楽しかったです^^



えーと、どの時点の値でしょうか??
友達申請させていただきました。
アバター
2010/11/06 11:35
昶乃*/.、 さんの2200Cコインで落札ですよーw
アバター
2010/11/06 11:32
30分で締め切りですwwww
アバター
2010/11/06 11:32
3400
アバター
2010/11/06 11:32
Σ2人とも一気に上げすぎww

でもありがとうございますm(_ _)m

30分丁度なのとより高額だったので昶乃*/.、 さんの落札です!!!!

友達申請お願いします♪

時雨さんも参加ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/11/06 11:31
3300c
アバター
2010/11/06 11:31
3200
アバター
2010/11/06 11:31
3100C
アバター
2010/11/06 11:31
連続;
アバター
2010/11/06 11:31
3000C
アバター
2010/11/06 11:30
2200C
アバター
2010/11/06 11:30
ドーンと2100C
アバター
2010/11/06 11:30
2000C、どうだ!←
アバター
2010/11/06 11:29
1500Cに上げ♪
アバター
2010/11/06 11:29
一気に上げましたねΣ

1100C ついにここまで…
アバター
2010/11/06 11:24
了解しました^^

950C
アバター
2010/11/06 11:22
了解ですノ
アバター
2010/11/06 11:21
それでも、参加してくださる人が居ただけで私は満足ですo(*'▽'*)/


ってことで11:30分に締め切る事にしますvV
アバター
2010/11/06 11:19
確かに(笑

850C
アバター
2010/11/06 11:18
二人だけですけどね(笑)

800C
アバター
2010/11/06 11:15
段々上がってきますねb

750C
アバター
2010/11/06 11:14
それじゃ、700Cで。
アバター
2010/11/06 11:07
了解ですw^^
アバター
2010/11/06 11:06
お、相手様増えましたね*

650C
アバター
2010/11/06 11:04
ブログ広場から来ました。
参加します^^
よろしくお願いします^^

ってことで、600Cに上げます
アバター
2010/11/06 11:03
ΣΣΣ←

そうだったのですかΣ
でもPですから…;これくらいださないとかなーと^^
フリマの件了解しましたb
アバター
2010/11/06 11:01
450というか500で^^


これって、いつまであげとけばいいですか?お返事まってまふb
アバター
2010/11/06 11:00
Σ金額上げなくっても良いですよ!?
50Cコインから売ってるアイテムありますし@@

フリマはごめんなさいm(_ _)m
アイテムGETでフルに出品枠使っちゃってるので;;
課金して、アイテム転がすんじゃなければ
プレで送っても問題ないとおもうので
先に私から送りますし良いのではと思ってました。
アバター
2010/11/06 10:56
あ、プレ送りでしたね;
了解です^^


400あげ
アバター
2010/11/06 10:44
350C

あげておきますbこれくらいで何か買えますかね^^

あの、フリマって大丈夫でしょうか??
図々図々しくてすみません;
アバター
2010/11/06 10:39
主様>
こちらこそー^^
そうですね…;なんだかさみしいですw

200だとちょっとアレなのであげておきます。

300C
アバター
2010/11/06 10:39
ぁ!!
すいません
参加できませんでした;;
消しといてください
アバター
2010/11/06 10:38
400Cで参加させてください
アバター
2010/11/06 10:34
参加ありがとうございますo(*'▽'*)/

誰も来なかったらそのまま昶乃*/.、 さんで決定ですw
休みの日とはいえ、午前中だからでしょうか??
アバター
2010/11/06 10:32
誰もきませんね…´・ω・`;

ちょっとあげてみます


200C
アバター
2010/11/06 10:24
おはようございます、ブログ広場よりお邪魔しますm(_ _)m

非課金者ですのでもちろんP物持ってません><;
何処までC出せるか分かりませんが、挑戦させてください!!

えーと、では

150C




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.